※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

普段おりものシート使ってる方ってどのくらいいらっしゃいますかね😅私は…

普段おりものシート使ってる方って
どのくらいいらっしゃいますかね😅
私はなんとなく不快に感じるので
おりものが多くない時もつけてます。
旦那と買い物に行った際、カゴに
ナプキンとおりものシートを入れたら
ナプキン2つも何すんの!?と言われました。
なんとなく説明しづらかったので適当に
流しましたが、女性はパンツには
何もつけないものだと思ってる男性
多分多くないですか?😂
変な話、いい感じの雰囲気になった際
おりものシートついたままだと雰囲気ちょっと
台無しというか私自身も、あ、しまった。と
思うことがあります。すみません変な話で😫

私だけなのか気になったので
皆さんはどうなのかお聞きしたくて
質問しました🤔
皆さんはおりものシートは特別多いときしか
使用しませんかね?

コメント

ぶたッ子

私も普段からつけてます💡
ちょっとでも出て汚れるのが気になるので💦

deleted user

毎日つけてますよー!
下着が汚れるのが嫌なので💦

ナツ花

私も昔はほとんどつけてたんですが、長男出産後、どれをつけてもかぶれるようになってしまい💦
今はたくさんパンツを買って、着替えをもちあるいてます……( ̄▽ ̄;)

ぷにぷにぷにお

かぶれやすいので普段から使ってます👍
いい感じにそうだなって時は早めに外してます🤣!外し損の時もありますが、、、笑
なのでうちの旦那も生理中以外は何もつけないと思ってるはずです😂

しょーちゃんまま

わかります‼️わたしも多い少ない限らず、毎日つけてます!
なんか、つけてる方が清潔感ありますし下着も汚れないですよね☺️
ただ旦那はナプキンしか知らないようです笑
一緒に買い物の時はかなりきまづいし、普段旦那の目の届かないところで保管、使うようにしてます!
おりものシートを持っているのをたまたまみられた時、まだ生理なん?て思われました‼️

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    思われました‼️ではなくて、言われました‼️の間違いでした💧

    • 8月11日
リラックマ

私も普段から使ってます😂
下着を汚さなくてすむのと、突然の生理の時もおりものシートのおかげで毎回助かってます😄(笑)

ひなママ

いつもおりものシート使ってます!
量の問題より、匂いや衛生面の問題な気がします。
夜の営みの時も別に気になりませんよ!

ママリ❤

私もおりもの多いので
毎日つけてますよ😊
今の旦那は
付き合いが長かったので
始めの頃説明したら
理解してくれました😄
でも最初はナプキンっていう
くくりでした💦
今ではパンツに
セットまでしてくれます(笑)

えいたー∞

私も毎日つけてますよ😋
理由も同じくなんとなく不快なので😂
とくに汚れないときもありますがもう癖ですかね?なにもつけないほうが違和感で💦

あにこ⛄ゆるダ部

私は下着が汚れるのが気になるから毎日、使用してます。
男性にはちょっと分かりづらいかもしれないですね。

旦那さんも最初、やっぱり不思議に思ったみたいで「違いは何?」みたいな事を言うので😅
「男性はおしっこ、行ったあと、ふかないでしょ?パンツとかズボン濡れるでしょ?それを防ぐ感じかな~」って言ったら「へぇ~」って言ってました(笑)
ちょっと違う気がするけど説明、難しかったです😅

M

皆さん回答ありがとうございます!
回答して下さった皆さん全員が
つけるという意見でホットした
というか安心しました😄
密かに胸張っておりものシート
つけれます😹笑
ありがとうございました✨