※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

プーさんの6wayのメリーを使っている生後4ヶ月の赤ちゃんが、おねんねジムに変えるタイミングについて質問しています。まだメリーで遊んでいるので、ジムに変えても遊んでくれるか心配です。

プーさんの6wayのメリーをお持ちの方に質問なのですが、いつ頃からおねんねジムに変えましたか??

いま生後4ヶ月なのでそろそろ変えようかなと思うのですが、まだメリーで回っているのも必死に目で追いかけているのでぶら下げたところで遊んでくれるのかな?と思い質問させてもらいました!

生後3ヶ月 生後4ヶ月 おもちゃ メリー ジム

コメント

ろいやるこりぃ

今、2ヶ月目ですが既におねんねジムにしちゃって遊ばせてます笑

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

ちなみに、手前のボールのおもちゃは、ベビーカー用なのですが何となく吊るしてみたら音の出るしいい感じになったのでつけてます🤣
    既存の人形だけだと、叩いて音がほぼ出ないので改造しました。
    最初はただ見つめてるだけですが、私が息子の手をとって人形パンチして遊び方を教えたら1人でもパンチするようになりました‼︎
    激烈可愛いです💕

• 8月11日
ママリ

メリーで結構見てたので、5ヶ月で変えました^^

ままりん

4ヶ月で変えました(^ω^)
すっごく食いついて楽しそうに遊んだのでもう少し早く変えればよかったかなと思いました😅

3ヶ月後半にはしてたかな?
メリーを追わなくなってきたので変えましたよ☺️

あや

3ヶ月に購入して、最初からジムで使ってます😊
手で触ったり、舐めようと必死です🤣

もちこ

手遊びが増え、タオルなど掴むようになってきたのでうちも3ヶ月半くらいで変えました!
吊るされているお人形をバシバシたたいたり掴んだりして遊んでます♬
鈴の音が鳴るティガーがお気に入りです(^^)