※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

みなさんは旦那さんのどんなとこに優しいなぁ……とかこの人と結婚してよ…

みなさんは旦那さんのどんなとこに優しいなぁ……とかこの人と結婚してよかったなぁって思いますか?
みなさんのノロケ話聞いてニヤニヤしたいです🤤❤️笑

ちなみにうちの主人は、
最近外食する時は冷たいメニュー(ざるうどん、冷やし坦々麺など)ばかり頼んでたので、何故なのか尋ねたら
「最初から冷たいの頼んでたら時間が経っても美味しく食べられるでしょ?だから俺が先に次男くんにご飯あげられるしその間〇〇(私です)があったかいご飯食べれるじゃん!」って言ってくれて、心の底からこの人と結婚して良かったーって思いました😂❤️

コメント

みんふぁ

やーん❤めっちゃ優しい旦那さんですね😍素敵すぎじゃないですか🎶☺️🎶

私は最近で言うと〜
お昼子供達を寝かしつけてくれた後、リビングで洗濯物をしていた私に「ちょっとおいで」って手を引っ張って布団に連れてってくれてそのまま腕枕で私を寝かしつけてくれ、
起きたら洗濯物が終わってて、子供達と起こさない様に遊んでいてくれたことですね😂❤
実は臨月入って結構お腹も苦しくて眠気も酷かったので、言わなくても察してやってくれてるんだなって感動しました😭

• m.

m.

そんな気遣いできるんだ😳ってびっくりしました 笑

みんふぁさんの旦那さんもめちゃくちゃ素敵な方なんですね❤️
    それだけみんふぁさんのことを見ててくれてるってことですもんね☺️❤️

言わなくても察してくれるのってほんとありがたいし嬉しいですよね😁

• 8月11日
まあさん

優し過ぎます😭✋

最近になってようやくですが、
苦手だと言ってた子供のオムツを変えてくれるようになったり、お風呂入れてくれたり、ご飯あげてくれたり、夜は同じ時間に布団に入ったり、家事手伝いしてくれたりと当たり前のことだけどしてくれるようになったことが嬉しくてイライラが減りました🙂笑
夜中の授乳も起きてミルク作ってくれたり夜中の1人でお世話ほど寂しいものはないので起きてくれるだけでもありがたいです😆

• m.

m.

ほんと優しすぎて泣けるレベルです😭

めちゃくちゃ分かります😂
    夜中子供が起きちゃった時別に何をするでもないけど一緒に起きてくれてるだけで孤独感がなくなって嬉しいですよね!
    夜中子供が起きた時横でいびきかいて寝られたら殺意わきます 笑

• 8月11日
  • まあさん

まあさん

うちの旦那はたぶんそんなこと考えたことないと思います!😂✋

今までは夜中子供が起きても爆睡されてたんですけどね🙄3人目でようやく起きてくれるようになりました😂

• 8月12日
うさまろ⋈*

素敵な旦那さんですね💕
その気遣い嬉しいですね😍

つわり中に辛かったら無理しないでって仕事から帰って疲れてるのにコンビニ行って来てくれたり、洗濯してくれたり助けてくれた事です♡
ご飯も何も出来ないのになんでそんなに優しいの😭?って泣いたこともあったけど
え?普通でしょ?辛い時に無理しないでいいよ
って言ってくれてこの人と出会えてよかったなって思いました💖
つわりはひどいほうじゃなかったんですが、今日無理〜😭って嘘ついて甘えたこともありました(笑)
あとすっごい失礼な話ですが
ママリ見てて旦那さんの愚痴とか離婚話とかよく見るので
この人でよかったなーって思いました😅

• m.

m.

ちょっとした気遣いに救われます😭❤️

つわりがどんなものか男性に理解しろっていうのは難しいですが、そうやって気遣ってくれて優しくしてくれてそれをさらに当たり前だと思ってくれてるマサミさんの旦那さんはほんとに素敵です💞
    うちの旦那は気遣いできるようになったの割と最近です😂笑
    2年かかりました😭

妊娠中から気をつかって優しくしてくれてるしお子さんが産まれてからも期待大ですね!❤️

• 8月11日

mmmさんの話で私もニヤニヤさせてもらいました😆❤️
とてもいい旦那さんですね!

うちのパパは私が子供寝かしつけて一緒に寝ちゃった時に洗い物と片付けを終わらせてくれたり、毎日美味しいご飯ありがとねと言ってくれることですかね😋
私の息子は前の旦那との子供なんですが、前の旦那よりよくしてくれていい父親です。心から感謝しています

• m.

m.

自慢の旦那です❤️笑

AKさんの旦那さんもすごく素敵な旦那さんなんですね💞
    実は私も再婚で長男と今の旦那とは血が繋がってないのですが本当の息子以上に愛情をもって接してくれるので感謝しかないです( ´・ω・`)💞

言葉悪いですけど離婚して良かったって心底思います😂

• 8月11日
はる

とても心がほっこりする話ありがとうございます☺️💓

私の旦那は常に仏のように優しい人ですが
最近お腹が苦しくて寝つきが悪いと言う私に
寝る前に少しでもリラックスできるようにと
足のマッサージをしてくれることが
最近優しいなぁ…☺️と感じたことです✨
毎日仕事行くときも私と、愛犬と、お腹の赤ちゃんに
今日も頑張ってくるね!と1人1人に声をかけてくれて
この人で良かったと毎日思います💓

• m.

m.

想像しただけで顔が緩んじゃうエピソードありがとうございます❤️

うちの旦那はかなりの照れ屋なので妊娠中お腹の赤ちゃんに話しかけるなんてことはなかったので羨ましいです☺️
    お子さんが生まれてからもいいパパでいてくれそうですね💞

• 8月11日
まりん1994

皆さんのお話に、ほっこりします❤️
幸せいっぱいですね❣️

私は今切迫早産で入院中で、上の子は私の実家にお世話になってます。
毎朝いつもより早めに出勤して、早めに仕事終わらせて、私のお見舞いに来て、
そのまま私の実家に毎日顔を出し、ご飯食べたり、お酒苦手なのに私の両親の晩酌相手してくれます😭💓
家では掃除洗濯…
それでも入院のストレスで、私がきつく当たってしまっても、
「代わってあげれなくて、ごめんね。
退院したら、買い物行こうね!
美容院も行こう!何が食べたいか教えて。メモしておくね」
と、文句も言わず励ましてくれました😭❤️
涙が出るほど、この人と結婚して良かったと感謝、感動しました!😢✨

• m.

m.

まりんさんの旦那さんも素敵な旦那さんですね😂❤️

うちは私の妊娠中はほんとお互いに冷めきってて、次男が生まれた日に離婚の話するレベルだったので羨ましい限りです😂

なんとか離婚せず関係も修復してやっと普通の仲良し夫婦に戻れたのが最近なんです😂

まりんさんの旦那さんならきっとめちゃくちゃいいパパになってくれそうです☺️❤️

• 8月11日
ぴーち

うちの旦那も同じような感じで、😳!っとなりました♡
冷たいメニューではないんですけど
ラーメン食べに行くと必ず汁のないもの(混ぜそばとか油そば)食べてます!

理由を聞いたら、mmmさんの旦那さんと同じこと言ってました💓
私が食べるの遅いので
先に食べていいよ〜!ゆっくりでいいからね!って言ってくれて、娘にご飯も食べさせてくれます(><)✨

• m.

m.

すごく些細なことかもしれないですがこれが嬉しいんですよね❤️

そんな気遣いできるやつだったのか😳!?ってびっくりしてます 笑

• 8月11日
ママ

ノロケじゃないですが、、
今日飲み行くからご飯せんわ〜って急に言っても、了解!楽しんで!俺は食って帰りま〜す!って毎回言ってくれます💕
あぁ、楽だわ、この人と結婚してよかった💕って思います☺️笑

• m.

m.

快く飲み会とかランチとか送り出してくれるのいいですね☺️❤️

え?俺のご飯は?とか言われるとせっかくの飲み会も楽しめないてすよね😂

うちの旦那も快く送り出してくれるのでありがたいです!

• 8月11日
ままり

旦那様の悩みが多い中でこの様ないいお話が聞けてほっこりしました!

つわりで辛い時、主人も仕事で疲れているだろうに、キッチンに立つの好きだよーって言ってくれて何もかもやってくれました😭
私が辛いからやっている!的な言い方ではなくて、自分が好きだからって言う感じが嬉しかったですね😊
そして昨日は結婚式を挙げた記念日だったのですが、私はすっかり忘れていたところ、、、仕事休みとれなくてごめんねと😅
いや、こちらこそ忘れててごめんねとは言えませんでした🤣🤣🤣

• m.

m.

旦那さんの愚痴をよく目にするのであえて旦那さんのいい所を聞ければなと思って質問してみましたが、みなさんいい旦那さんばかにで、心温まりました💞

結婚記念日ちゃんと覚えてくれてる旦那さん素敵ですね☺️❤️
    うちは結婚記念日(入籍した日)を忘れてて喧嘩になるのが嫌だなぁと思って1月1日に入籍しました笑
    嫌でも忘れないです👍

• 8月11日
かな

素敵な旦那さんですね♡
とてもほっこりしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

うちは元から優しいのですが切迫早産で入院したときにいつもの仕事終わる時間なら面会時間に間に合わないので職場に言って早めに切り上げて毎日面会に来てくれたり毎日LINEとかでも励ましてくれてました!入院中に私の職場に挨拶に行ってくれてたことは本当にビックリでなんて出来た旦那さんなんだ!と思いました!笑

mii

優しい旦那さんですね〜😊💖
うちもパパが子どものご飯を見てくれて私は先に食べてます😊普段はできたてを美味しく食べられないから、パパがいる時くらい!と思って図々しく食べてます笑😂💦
2人目妊娠中の今は、朝早く起きて子どもを公園に連れて行ってくれて、お昼ご飯も準備してから出勤してくれてます😍
私は9時起床…笑
なんかもう自分がどんどん怠けてきてますが甘えてまーす😊💖
あとは週一くらいでAmazonきてなんかしらプレゼントしてくれます😅クッションとかお花とか…物増えるしそんなにいいよと言ってしまいました😂💦
当たり前じゃなくてちゃんと感謝したいと思いました笑💖