※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん0826
子育て・グッズ

息子がトイレでウンチするとお尻が切れて血が出る。ウンチはバナナ状で1日〜3日に1回。痛がっている。病院はどこがいいかわからない。

トイレでするときのウンチについて

息子が今トイトレをがんばっております。順調なのですが、毎回おまるやトイレでウンチをすると、必ずお尻の穴が切れて、血が出ます。お尻をふくと、びっくりするくらいペタッと血がついていることが多いです。
ウンチはキレイなバナナウンチがほとんど。
1日〜3日のうちに出ています。
みんなそんなものなのか?
今日も「痛かった…」と言っていました。
病院に聞いてみる?聞いたところで何ができるのか?
小児科?皮膚科?色々分かりません。
何がご存知の方がいたら教えてください。(>人<;)

コメント

まーむ

切れ痔ですね。一回切れちゃうと癖になっちゃいますよね。ボラギノールみたいな痔のお薬もらえると思いますよ。

  • ももちゃん0826

    ももちゃん0826

    癖になっちゃうんですね…うわー。痔のお薬ですね。聞いてみます。ありがとうございました!!

    • 8月11日