※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃおかん
子育て・グッズ

保育園の家庭報告書で自宅から保育園までの地図を書くのが苦手で、車通勤の地図をどう書いたらいいかわからないです。皆さんはどうしましたか?

保育園の家庭報告書で自宅から保育園までの地図を書かなきゃいけないのですが、車通勤なの地図をどうゆう風に書いていいかわかりません(´×ω×`)
そーゆうの苦手で皆さんどうされましたか?

コメント

小学校勤務です(^^)
同じように提出してもらうものがあります。参考になれば...

Googleマップとかの地図を印刷して、ルートを赤でなぞったものを張り付ける

...みる方も分かりやすいし、出す方も楽らかなーと思いますよ~
ナイスアイディア!と感心したのを覚えてます(*´-`)

• えりちゃおかん

えりちゃおかん

なるほど!ただ道が細くわかりずらいので大変かもですが
    やってみます!ありがとうございました(^-^)/

• 12月8日
もじょ

家にパソコンとプリンターがあればGoogleで家の周辺地図を出して、コピーしたのに線入れたらいいかもですが、
なければわかりやすい建物や道のみ書けばいいと思います!とりあえずだいたいわかれば(*´∀`)

• えりちゃおかん

えりちゃおかん

パソコンもプリンターもないので
    周りも田舎でこれといった目印ないのですが
    ありがとうございました(・∀・)b

• 12月8日