※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

ワンステップ排卵検査薬クリアで、陽性が薄くなっています。陰性かどうか判断が難しく、排卵日が分からない状況です。

ワンステップ排卵検査薬クリアを初めて使っています。
くっきり陽性が出た後に薄くなっていってるのですが、その後なかなか陰性と判断するのが難しく排卵日の予測がつきません。
見辛い写真で恐縮ですがぼんやりと線が見えるような‥?といった感じです。これは一般的に陰性になってるでしょうか?それともまだ陽性が続いてるのでしょうか??

コメント

Na❤︎

これは陰性ですね。排卵検査薬は終了線より薄ければ線が出ていても陰性ですよ!

• さき

さき

返信ありがとうございます!
    ワンステップクリアがリニューアルして、どんなに薄くても線が出れば陽性になったんですー^_^;

• 8月11日
  • Na❤︎

Na❤︎

そうなんですか!知りませんでした。
    でもそれって使いにくいですね(*>ω<*)

• 8月11日
  • さき

さき

LHサージの感度が良くなったらしいんですけど、元々数値の高い人は陽性が出続けてしまうので、この検査薬は向き不向きがありそうです(-_-)

• 8月12日