※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
妊娠・出産

朝起きると腰と下腹部に生理中のような痛みがあります。赤ちゃんは元気で出血もなく、便秘も解消しています。先生に見てもらったところ、子宮頸管の長さは問題ないようです。同じような症状の方はいますか?

大体朝起きると腰と下腹部が生理中のようなズーンとした痛みがあるのですがこれは何なんでしょうか?赤ちゃんは元気よく動いており、出血等もありません。便秘も薬飲んでるので出てます!先日検診があったので先生に見てもらったのですが子宮頸管もちゃんと長さがあるようで💦💦同じような方みえますか?😭

コメント

しぃちゃん

赤ちゃんが下に段々と下がってきてるからではないでしょうか?
私も朝起きると下腹部と言うか、恥骨や骨盤がとても痛いです。
先生いわく、それはそんなもんだから大丈夫だよ!との事です。
もし心配なら病院に電話して聞いてみるのがいいかと思います😊

  • yuy

    yuy

    そうなんですね🤔
    先生も特別気にしなくて大丈夫みたいな素振りだったのですが皆さんその様な痛みがあるのかなと思いまして😫💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月13日