※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
お仕事

昼間にできる仕事を探しています。家事育児を一切しない主人との状況から逆転させたい考え。水商売や風俗も検討中。資格やPC作業経験はないが、福利厚生はあれば尚良い。

女で資格が運転免許以外なにもない状態で、月の総支給が40万ほどもらえる昼間にできる仕事って何かありますか?
福利厚生は整ってなくても構いません。

子供のことは考えず、時間も深夜帯(22時〜5時ぐらい)でなければ何時から何時でも何時間でもOKです。

やはり昼キャバとかの水商売しかないですかね?


家事育児を一切しない主人と口論になり、だったら今の生活を逆転させると言い出して、私もムキになりやれるもんならやってみろとなってこの状態です。

私は今、朝5時に起きて子供を見ながら家事をして、会社提携の保育園で離れてるので7時には家を出て保育園に預け、正社員でフルタイムで働いて子供を迎えに行って夕飯の買い物をして帰宅が19時過ぎです。
そこから子供の離乳食を終えてから子供のお風呂、その頃に主人が帰宅するのでお風呂入ってる間に夕飯の支度をして主人の夕飯。
その間に子供の寝る準備をして、終わる頃に主人の夕飯が終わるので食器を下げて子供の寝かしつけ。

寝かしつけが終わる頃にはスッと寝てくれても最短で21時半頃。

そこから自分のお風呂や夕飯を済ませ、取り込んだ洗濯物などを片付けたりの家事。
終わり次第明日の保育園の荷物を準備したりして、寝る支度をして就寝。
だいたい日付の変わる頃にベッドイン。
夜泣きがすごいので何度も起きて、トータル寝れる時間が多くても2,3時間です。
そしてまた5時に起きての繰り返しです。


一方の主人は休みの日も含め家事育児を一切しません。
勤務時間は現場仕事なので不規則ですが、早く終わってもギャンブルをしていて帰ってきません。
負けたりした時は近くのコンビニの駐車場に停まって時間潰し。
絶対に寝かしつけ以外のことが終わってるだろうなという時間以降にしか帰ってきません。

休みの日は10時近くまで起きてても寝室から出てこず、起きてきたと思えば1時間近くタバコを吸いに行くと言い外に出て帰ってきません。(車でゲームしてます)
戻ってきてお腹空いたご飯と言われ昼食を作り、そのまま録画してあったり借りてきてある映画を見始めます。
それがないときはひたすらゲームです。
どちらも話しかけたりするとうるさいだの集中できないだの言われキレられます。

月に一度給料日直後のお休みの日に、その映画ゲームの時間に日用品の買い出しに連れてってくれます。
洗剤などの液体物や、オムツやミルクなどの子供のもの、トイレットペーパーなどの大きいものを買います。
(基本ドンキに連れてかれるので食品等はないので買えません)
帰宅してからは、お休みの日のみ湯船を溜めるので、私が子供と一緒に先にお風呂に入って主人が入っている時に夕飯の支度。
食べ終わったらまたゲームです。
そして眠くなったら子供関係なく支度して寝室へ。

子供が最近夜泣きをしてますが、うるさいと言われるだけで何もしてくれません。

こんな状態です。


逆転生活をしたら、主人のいまの総支給額の40万弱(社保などはない個人事業主です)を稼いでくれば家事育児は一切やらず、休みの日も好きなことをしていいそうです。(いまの主人がそうなので)

いままで育児に一切参加をしてこなくて、家事も一人暮らしのときから一切自分でやってきてません。
なので主人に今の私がやっていることなんて出来るわけがないんです。
だからあえてやってやりたいんです。体験させてやりたいんです。
家事育児をナメてる主人を、見返してやりたいんです。


なのでとりあえず仕事を変えなければなりません。
いまは歩合なので変動してますが平均すると主人の半分以下ぐらいの総支給額です。(そこから保育園料や福利厚生がしっかりしてるので結構引かれてるので手取りは結構少ないです)

風俗とかの体を売る仕事でなければ水商売でも構いません。
短期間ではありますが元々やっていたので抵抗もありません。
福利厚生は整っていればその方がいいですが整っていなくてもいいです。(今の主人がそうなので)


資格は何も持っていないですし、PC作業等は仕事としてしたことがないので初心者です。


動機に関しての批判等しないでください。絶対に話が逸れてしまうので。

コメント

ai

資格がないのであれば
水商売の方が仕事は見つかるし
早く働き始められると思います!

  • ちょんちー

    ちょんちー

    やはり水商売が手っ取り早いですよね💦

    ありがとうございます!

    • 8月11日
いーちゃんママ💜

思いついたのは保険屋しかないです😥
保険屋ならヤル気次第です。
かなり精神的に辛いですが…

  • ちょんちー

    ちょんちー

    現在保険屋なんです💦
    必ず二人一組で動かなければならない方針なので、そんなに稼げなくて‥

    • 8月11日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    あ、そうなんですね😭😭

    二人一組だと契約は折半になるんですか😭?

    • 8月11日
  • ちょんちー

    ちょんちー

    折半になります💦
    件数も0.5件の計算、契約取った時の成績の数字も綺麗に折半です。

    一人で動くようになるには役職につかないといけないんですが、どんなに頑張ってもまず10年は役職にはつけないそうなので、現実的にはずっと協担ですね💦

    • 8月11日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    えー😱😱😱
    いくら頑張って契約とっても折半されるならあんまり頑張りたくないです😭(笑)
    保険会社によって全然違いますね😭😭

    10年はキツイ…
    ちなみに、私は明治安田で3年前ぐらいまで働いてたんですが
    早くて2年でマネージャークラスまでいってる人いましたよ!

    • 8月11日
  • ちょんちー

    ちょんちー

    一人で声掛けとかしなくていい分、心強いは心強いんですけど、成績のことを考えるとなんだかなぁと思いますよね💦

    2年でマネージャークラス!
    うちのとこは2年だとまだ育成期間なので絶対無理ですね(・・;)
    本当に会社によって全く違うんですね(꒪⌓꒪)

    • 8月11日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    本当に稼ぎたい人はキツイですね…
    私は仕事嫌いなので折半最高!ってなりそうです💦(笑)

    そうですね😥

    そうなると40万稼ぐ仕事って中々ないですよね…

    • 8月11日
  • ちょんちー

    ちょんちー

    子育て支援に特化してるので、稼ぎたい!って人よりは子育てしながらでも正社員として働きたいって感じの人が多い感じですね。
    あとは産休育休制度がしっかりしてるので二人目考えてる人とか、無認可ですが会社提携の保育園があるので言い方悪いですが認可に入るために利用する人も多いです。

    私もそんなに仕事したくないのでここにしたんですが、稼ぎたいってなるとここじゃないなぁとは思います💦

    女ってだけで職限られますし給与も下がりますしね‥

    • 8月11日
いぬ

水商売ですかね。女性でそれだけ稼ぐには
・大企業の正社員
・大きい病院の看護師
・外資系
・水商売
くらいしか浮かびません。
てっとり早いのは水商売ですよね、、、

  • ちょんちー

    ちょんちー

    やはり水商売が手っ取り早いですよね💦

    ありがとうございます!

    • 8月11日
遥ママ

40万……なかなか厳しいですね(>_<)
水商売で頑張れば出来ないことはないと思いますが
相当頑張るようになるかなと……

(地域によって、お店によっての違いは多少あるとおもいますが……)

  • ちょんちー

    ちょんちー

    一応都心から少し離れたところ(電車で数駅)で、昼と掛け持ちで30万前後は夜だけで頂いてたので、都心に行ったら頑張れば‥?とは思ってます。
    まぁもちろんその時と年齢も違い若くないので同じようにはいかないとは思いますが‥

    • 8月11日
  • 遥ママ

    遥ママ

    都心に近いんですね(*^^*)
    こっちは田舎なので……
    感覚が違って(笑)
    知り合いに頼まれてたまにバイトって感じでするんですが……

    以前それくらいあったなら
    全然無理!って感じじゃなさそうですね(*^^*)

    • 8月11日
  • ちょんちー

    ちょんちー

    都心には近いです!
    地域によって金額全然違うので一概には言いにくいですよね💦

    ただもちろんその頃から年も取ってますし、ブランクもあるので大丈夫かなぁと不安はあります(・・;)

    • 8月11日
あしゅ

逆転生活をするのであれば保育園料やお子さんの送り迎えもご主人がしてくれるのでしょうか?
それなら、今の仕事を辞めずに、掛け持ちで夜だけ水商売…が確実では?正社員フルタイムを辞めるのはもったいない気がします。

人のご主人にひどいことを言うようですが、今の生活のままであれば…私なら離婚を選びます💦

  • ちょんちー

    ちょんちー

    そうです。金銭面も全て逆転です。

    夜の水商売も考えましたが、いまの生活スタイルを変えるのはすれ違いのもとにもなるので逆転とは言わないそうです。
    なので深夜帯に働くことが出来ないんです。
    そもそももうすれ違いどうこう以前の問題だとは思いますが。

    私が離婚を提案したんです。
    周りの独身の人たちと同じことがしたいなら私達は邪魔だから離婚をして出て行くと。
    そしたら逆転生活の提案をされました。

    • 8月11日
  • あしゅ

    あしゅ

    ご主人…離婚はしたくないのに、今の生活スタイルなんですね💦
    22時までに帰らなきゃいけないなら掛け持ちは水商売じゃなくても厳しそうですね。
    水商売でも昼のみとなると、厳しそうな気もしますが💦都会ならいけるのかな?その辺はよく分からないのですが…

    外資系の営業職に転職はどうでしょう?

    • 8月11日
  • ちょんちー

    ちょんちー

    そうなんです。
    ただのわがままですよね。
    自分のやりたいことはやりたいようにやる、でも離婚はしたくない。
    やらないと約束したことでも隠れてやっちゃうのでだめですね。

    周りに昼の水商売してる人がいないので実際はどうかわからないですが、求人見る感じだと夜とさほど変わらなそうな感じはあるんですよね。
    口コミとかを見ると客層が全く違うようですが‥

    外資系の営業ですか!
    外資系ってすごく難しいイメージがあったので考えてもいませんでした!
    調べてみます^^

    • 8月11日
もも

営業ならすぐには難しくても結果出せれば稼げますよ!
最近はきちんと探せば、営業でも福利厚生しっかりしてるところありますし、熱出したときに急に休みたいとかも割と融通が利きます。
面接で直球で40万稼げますか?と聞いてみて反応で見極めてけばいいかと思います!

  • ちょんちー

    ちょんちー

    一応いま保険の営業をしています。

    福利厚生がしっかりしていて、子育て支援企業(国からの認定もおりてます)なので、言い方悪いですが子供を理由にすればその日の朝でも簡単に休めます。
    休んでも基本給は削られないけど、その分出た日に頑張ってねというタイプです。

    会社の方針で常に二人一組で動かなければならないので、歩合になる部分が折半なんです。
    なので現実的には厳しくて‥

    • 8月11日
そうちゃんママ

資格がなければ水商売でもかなり際どいことをしなければ厳しく、長期的に無理が出ると思うので、少し待ってもらって何か資格を取るのはどうでしょうか。
本気で40万稼ぐつもりで勉強すれば、なんとかなると思います。
離婚も視野に入れているなら、離婚前の金銭的に余裕のあるうちに、看護師資格あたりをとっておくとグッとその後の生活が楽になる気がします。

そうちゃんママ

今のままでは、どうせ無理だと思われてるのもあると思います。経験、資格なしで40とれるならみんなとってるだろうと。
実際、医師免許持ってても、残業しなければ手取りで60程度です。
勉強して資格をとれば、自立が現実的になり、旦那さんもそんなに余裕ではいられなくなると思います。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ごめんなさい新しく書いちゃいました💦

    • 8月11日
  • ちょんちー

    ちょんちー

    たぶんそう思って言ったんだと思います。
    でもこっちからしてみれば、私が40稼ぐことよりあなたが仕事しながら家事育児全てする方が無理だと思うけど?って感じなので、売られた喧嘩を買った感じです/(^o^)\

    自立させたくないので縛ってるんです。
    それに、周りから意見されて自分に不利益な情報を得られることが嫌で、外出とかもあまりできないように完全に子供の面倒を押し付けてる感じです。
    まぁここのようなところがあるので意味ないんですけどね。

    • 8月11日
ゆう

20代前半の頃40万稼いでいました。
(22〜24歳の頃です。)

週5フルタイム正社員で整形外科のクリニックで働いて(資格等は持っていません)勤務終了後に週3、4ガールズバーで4時間程働いていました。
それプラス通勤時間や休みの日など隙間時間で転売してました。

転売に関しては批判的に考えていらっしゃる方がが多いのでおすすめできませんが、当時はお金が必要でしたのでなりふりかまっていられませんでした。

クリニックでの仕事20万
ガールズバー10万
転売10万
と、いった感じです。

私は、正社員で仕事をしたかったので水商売はサブ的な感じで働いていましたが短期的にがっつり稼ぐならやはり水商売一本が稼げますよね。
(多少地域にもよるかもしれませんが)


人様の旦那様を批判するのは失礼かと思いますが、あまりにも身勝手すぎかと思います。
読んでいてとても腹が立ちました。

コメントが少しでも投稿者様のお役にたてると嬉しいです。

  • ちょんちー

    ちょんちー

    転売に関しては私は容認派なので特に批判とかもないです^^
    なんならたまにですがやってたりしますので‥

    私は特に正社員じゃなくてもいいですし、いまは国保も社保も負担額同じなのでこだわりないのと厚生年金も積まなくていいと思ってるので福利厚生にもこだわってません。
    なのでなんの仕事でもいいという感じなんです。

    絶対すぐに根をあげるので短期で構わないんです。
    懲らしめたいだけなので。

    全然、失礼だなんてそんなことありません。
    批判とかを言われて当たり前の人です。
    書いている私でさえ腹たちますから笑

    • 8月11日
n073

質問に質問で返してすみませんが、ご主人さんの総支給40万弱って、社会保険料を引く前ですか?
もちろんボーナスもないですよね?
年収480万弱(総支給)と考えていいですか?

その条件だと会社員のちょんちーさんと同じ土俵にあげてご主人さんが考えておられるのがそもそもの間違いで…。
会社員は厚生年金を掛けてて、さらに会社が自己負担と同額を上乗せしてくれていますから。
ご主人さんの年収が480万としても、会社員の年収400万(総支給)とトントンくらいですよ😥
年収400万なら女性で無資格でも稼げない額じゃないと思います。今の仕事に掛け持ちでも大丈夫じゃないですか?

もし社会保険を払った上での40万弱であれば、お門違いなコメントすみません💦

  • ちょんちー

    ちょんちー

    福利厚生が整っていないので給料から保険系は一切引かれてません。
    口座から別途国保や年金や住民税などが落ちている感じです。
    ボーナスはあるようですが、売り上げがよかった月に手渡しでもらっていて時期が固定ではないのでギャンブル使い込んでから事後報告されるのでいくらあるのか分かりません。
    なので換算外としてます。

    その収入になってから一年経ってないので確実ではないですが、おそらく計算上はそうなると思います。

    言い方悪いですが、学歴も常識もないただの馬鹿なんです。
    単純にもらってる数字だけしか見ていません。
    そして、その数字だけで優劣を決めています。
    俺は○○よりも給料もらっている などと。
    基本的に私を含め全ての人間を下に見ていて見下しているので、なにかしらの理由をつけて優劣をつけていますが。
    自分の思ったこと言ったこと感じたことが全て正しいと思っているんです。
    なので今回のようなことが起きている次第です。

    • 8月11日
  • n073

    n073


    ご主人さん、何を勘違いしておられるのか…
    私も年収では恐らくご主人さんと同じくらいですが、たくさんもらってるという実感は全くないです。
    (ちなみに専門職なので、ご質問の回答にはならなくてすみません💦)
    ましてやご主人さんは男性で都心の方で、保障も何もない個人事業主ですよね。
    稼ぎ少ない方だと思います。

    逆転生活で休日何しててもいいなら、平日の夜と土日も掛け持ちで働きに行けるんじゃないですか?
    かなりしんどいですが💦
    そして、会社員の手取りと個人事業主の総支給を同じ土俵で戦わせるのは分が悪すぎるので、せめてお互い総支給で考えてもらいましょう。

    他のコメントも読みましたが、「外との接触や就業を制限する」「見下した発言をする」は立派な社会的、経済的、精神的DVです。
    大人に対してもそんな態度なので、物も言わない赤ちゃんを預けたら何されるか分かりませんよ。
    不慣れな家事と育児でのイライラに加え、ちょんちーさんとの競争に負けてしまう焦燥感も後押しして、手を上げてしまうのでは?
    ご主人さんを見返してほしい気持ちもすごくあるのですが、ちょんちーさんが頑張って働いている間にお子さんにもしものことがあったら…と思うと心配です。

    ご質問と関係ないコメントばかりですみません。余計なお世話だったらお読み捨て下さい。
    お子さん小さいのに、仕事に育児に家事、ご主人さんのことまで、本当にすごく頑張っておられますね。
    お身体大事にしてください。

    • 8月12日
deleted user

その状態で思いつくのは昼キャバとかしかないと思いますが、お店とかお給料のシステムによってはお昼だと結構頑張らなくてはかな?と思います😢

りかこ

思いついたのだとコンサルティング業界ですかね。
20代半ばの頃、無名ではありますがコンサルティング会社で年収800万円ほど稼いでいました。ちなみに、資格どころが運転免許も持ってないです💦
他の業界から転職してくる人が多く、今までの実務経験がしっかりあって、論理的な考え方ができれば、チャレンジは出来ると思います。
ただ、ほとんどの女性は結婚か出産を機に辞めていくような業界でもあります。。

りか

今の職場プラス夕方から水商売3時間とかはどうでしょう…?

人様のご主人ながら腹が立ったので、なんとか成功して欲しいです😭

雷注意

失礼ですが、総支給額40万って大したことないですよ💦
そこから経費を引かなきゃならないですし、国保、国民年金、所得税、消費税、住民税…がっつり消えます。
なので実質40万も稼いでません。

なのであまり気負わないでください💦
キャリアなしで40も稼ごうと思ったら身体を壊しそうですし、そうしたらお子さんもかわいそうです。
売り言葉に買い言葉でなっちゃったもんは仕方ないですけど、お身体壊さないようにだけ気をつけてくださいね。

  • ちょんちー

    ちょんちー

    主人に実質は関係ないんです。
    これだけ給料として入ってきたという額だけが問題なんです。
    実質そこからいろいろなものが引かれたとしても、給料として入ってきているのがその額なのでそれだけ稼いでるということになるんです。彼の中では。

    私の給料は税金関係が全て引かれ、会社提携の保育園なので保育料も天引きです。
    また、自分の働いている会社で子供の学資保険や自分の生命保険に加入しているので、保険料も少し割引にはなりますが天引きです。
    なので実質振り込まれてきている給料としての額は主人と比べてかなり少なくなっているので、まともに働いてないだの俺のが何倍も稼いでるだのと言われるんです。

    俺の半分以下でしか働いてないんだから、その差の分は家事育児で埋めろよということなんです。

    • 8月11日
  • 雷注意

    雷注意

    人の旦那さんに向かってなんですけど、めんどくさいですね…
    がんばってください。

    • 8月11日
そうちゃんまま

不動産の営業はどうですか?
あまり詳しくはないですが、知り合いに正社員いて、もっともらってましたよ!

あとは、コールセンターとか!
これは完全歩合制ですけど、フルで本気でやれば40万は余裕だと思います。
これも知り合いがもっと稼いでました!

R

都心に近いのであれば水商売が早いと思います!派遣キャバなどもあるのでそちらも探してみてはいかがですか?その日に貰えるお金は派遣の方が高かったですよ!
あとは朝キャバからの昼ガールズバーなど時間を無駄にしたくなければそういう働き方もいいと思います。
ただ、朝キャバはお客さんがいなかったり、ほかの店のボーイが多いので客層は悪いかとおもいますが笑
雑費があまり引かれない所を選んだ方がいいと思います!
待機中も給料がでたりする所やこちらの話をきちんと聞いてくれる所など。
風俗系はなしなんですか??本番なしでも。

ぱん

ご主人が月40万稼げているのなら、いっそのことちょんちーさんが仕事を辞めてしまって専業主婦になってはどうですか?
ご主人は、ちょんちーさんに働いて欲しいけど家事も全部して欲しい?
家事をしてくれるなら、専業主婦でもいい?
ちょんちーさんが働きたいから、家事も全部やらないといけない?
どれなんでしょうね?
もしご主人が、働いて欲しいと思ってるなら協力して欲しいけど、そもそも働かなくていいと思っていたら、何しても無駄ですよね。

ご主人のこと見返してやりたくて、逆転させてやりたい、負けず嫌いな性格なんだと思います。だから営業職なんですよね、私も新規バリバリ営業だったので分かりますが…。

ご主人に負けを認めさせて、じゃあ約束だから家事やれよって言っても、そうゆう男性はやらないと思います。だから、結果的に家事育児の大変さ、実感してもらえないんじゃないかなって思いました。

奥さんもフルで働いてるのにそのご主人の態度はなんとも不平等な感じがしますが、専業主婦となってしまったらまぁそうゆう旦那さんいるよね、って感じがします。

  • ちょんちー

    ちょんちー

    元々専業主婦でした。
    月40万といっても、福利厚生がなっていないので、毎月別途で国民保険や国民年金や住民税などが落ちます。
    そうなると扶養という概念がないので家族全員分丸々落ちますので、かなりの金額が引かれます。

    また、主人が転職する前に購入した家のローン、車のローンがあります。
    主人が仕事上必ず車が必要なのでこちらは売ることが出来ません。

    そんな感じで都心で物価も高いので見た目だけ40もらっていても実質の生活費が多くないので生活が厳しいんです。
    現状はまだ子供がお金がほとんどかからないので生活できますが、これからが生活できなくなってしまいます。

    主人の希望は本当は私には働いて欲しくないんです。
    理由は、私に自立されて離婚されるのが困るのと、子供を小さいうちから預けたくないこと。
    でも実際問題働かないと生活ができないので、渋々働くことを許可している感じです。

    逆転生活を提案してきたのは主人です。
    私は売られた喧嘩を買っただけです。
    これが負けず嫌いなんだと思いますが笑

    そんなに言うなら今すぐ仕事辞めてきて家事育児全部やれよその分私も今すぐ転職でもかけもちでもして稼ぐから
    と喧嘩を買ったところ、それまで強気に言ってたのに、そんなの現実的に出来るわけないと言い出しました。

    男なのに自分で言ったことに責任持てないんだ?私にはいつもいつもやる前から無理って決めつけんなって言うのに自分はやるんだ?
    と逆な喧嘩を売り続け、結果的に逃げたのでストップ。

    現状あっちが負けてるようなもんですが、やらないとわからないと思うので意地でもやらせたいんですよね。

    • 8月12日
ぐっぺ

ぱっと思いついたのは外資系の保険会社ですが、良くも悪くも自分の成績次第なので、すこしリスキーな気はします💦
稼いでる人は結構な額のお給料を貰えるみたいです。それこそ年収数千万円クラスで🙄
ただ、貰えない人は本当に貰えないみたいなので(最悪クビもあり得る)、コンスタントに月40万稼ぐ…となるとなかなか大変なのかと思いました💦💦

月の総支給額は40万に届かなくても、ボーナスがたっぷり貰える会社ではダメですか??
ご主人は個人事業主だとボーナスが無いとして、単純計算で40×12=480万円。
事務職でもこれくらいの年収なら貰える会社、探せばありますよ👍
私はずっと事務職ですが、転職前は年収600万、転職後は地方で年収500万貰ってます。
月々だと40万には届かなくても、例えばボーナスで100万近く貰えたら、ご主人に対して威張れるのでは?と思ったのですが…ご主人の性格からして、やっぱり『月々』が重要なのかしら😅??

男の子ママ

逆転した時旦那さんは子供のお世話ちゃんとできるんでしょうか??
旦那さんて今まで育児全くしてなかった人ですよね?お子さんを守れるのはちょんちーさんしかいない状態のようなので心配です…

こっとん様

私の母が外資系の保険屋で金持ち!まではいきませんがまぁまぁ稼いでます。
シングルで家建てたぐらいなので。
ただ、成績が停滞し続けるとクビらしいです。
母の同期は7割辞めていったみたいです。
手っ取り早いのは水商売ですね。
ただ昼キャバとかはあまり稼げないって聞きますが…
私は土木で28〜50ちょいでした。
バイクの免許と普通免許しかなかったです。
ダブキャやダンプの運転もするのでMT乗れないとダメなのと夜勤もありますが。

ちょんちーさんには是非見返してもらいたいですね。
旦那さんのナメくさってんのが超絶むかつく。

けいな

上に回答している方いますが、不動産会社の営業は、頑張ればかなり稼げます。女性でも1000万超える人もいるし!
旦那さんを見返してくださいっ!

冷やし中華

うちのおかんは資格は持ってましたが資格は生かさずて薬の営業の仕事して
月に40万以上貰ってましたよ。

勤務自体は朝7時過ぎには出て帰って来るのは夜の20時ごろ。休みは日曜日が休みですが営業電話もあるので基本は無し。
昼夜かかわらず営業の電話はかかってきます。お願いされれば休み関係無しに配達します。
ただ配達するだけでなく営業トーク、薬の知識、歩合もあるので給料はかなり変わります。成績が良ければ40万以上は夢じゃないです。

ただかなりキツイので…
身体を壊しやすいです。

参考までに。