※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市内で子連れ向けの国際交流の場やイベントなどはありますでしょう…

熊本市内で子連れ向けの国際交流の場やイベントなどはありますでしょうか?
私自身がもともと国際交流や英語に興味があり、もしそのような場があれば子供にも小さい頃から体験してほしいなと思っています。

もしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

AMTMM🌼

国際交流会館のイベントで子連れ向けありますが、多数の外国人と接するわけでなく、先生が英語で読み聞かせやバイリンガルの方法を教えたりされてますが、今はないです☺️
FacebookされてるならFacebookでフォローしとくと結構情報が入ってきますよ👍🎶

我が家は主人が外国人で、ママ友も同じ境遇の方達沢山いますが、そういうイベント行った事がない人達ばかりです😳

国際交流会館通えばHPに載せないイベントもあると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!☺️✨国際交流会館がネットでよく出ていたので気になっていました✨調べてみます😊

私も実は国際交流のイベントには行ったことないんですが笑、昨年引っ越してきて熊本でも何か国際交流の機会があれば嬉しいなぁと思い質問させて頂きました😊

色々教えて下さりありがとうございます!!😊

• 8月11日