※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
ファッション・コスメ

真冬に新郎側に結婚式呼ばれています。新郎は学生の頃の友人です。神前…

真冬に新郎側に結婚式呼ばれています。新郎は学生の頃の友人です。神前式で花嫁さんは白無垢です。披露宴はドレスをきるかなどはわかりません💦私は30代既婚者なのですが服装に悩んでいます。和装で行くかワンピースで行くか💦みなさんならどちらで行くべきでしょう?
子供達は親か旦那に預けて参加します。

コメント

神前式なら和装がいいかと!
新郎側だしあまり色味の派手でない訪問着が良いと思います⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

こまめ

共通の女友達も呼ばれてるのなら、ワンピースか和装かどちらで行くか聞いてから合わせて行きますね😅
ただ、呼ばれてるのが新郎側なので和装で行くと新婦側の友人とかから変な目で見られそうなのでワンピースで行くかなってなりますね🤔

ゴロぽん

私の結婚式に旦那の会社の女性先輩ですが、
着物で出席してくださいました😃

時間もお金もかかる着物を着てきていただいて、すごく華やかですし美しくて嬉しかったです😊✨
ちなみに私たちは完全洋装の式でした。

• ゴロぽん

ゴロぽん

ちなみに12月の披露宴でした!

• 8月11日