※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

7週で心拍確認前。稽留流産経験あり。出血後、胎嚢10mm成長も出血あり、形も不安。手術前に1週間待つことに。つわりが少なく、心配。来週心拍確認を待つ。

いま心拍確認前の7週ぐらいだと思います。一度3月に稽留流産してます。

先週の日曜日に大量出血し総合病院の救急で診てもらいました。塊も出てきてたので半分諦めてたのですがまだ流れていなく、一週間で胎嚢が10mm大きくなっていました。
ですが先生からは胎嚢の周りに出血が結構あるし胎嚢の形もいびつだから難しいだろうと言われました。

その2日後にもう一度病院に行き、そこで出血が止まっているのが確認されたのですぐに手術とはならずにあと一週間待つことになりました。その方が納得できるでしょうと言われました。

前回流産したときは5週くらいからつわりが酷くて流産と診断された頃には治ってきていた感じでした。でも今回はつわりがほとんどなく出血して難しいかもしれないと言われてからつわりが酷くなってきました。
胎嚢も大きくなっているしまだ諦めてはいないのですがそうゆうふうに先生から言われているのにつわりが酷くなっているのが辛いです。
期待が大きくなります。

来週心拍見えますように🙏❤️

コメント

さくら

つわりと流産とは関係ないとは聞きます。。。心拍確認できますように🍀

• rina

rina

そうなんですよね。。
    ありがとうございます😭❤️

• 8月11日
A

心拍確認できますように!!!☆

• rina

rina

• 8月11日
はじめてのママリ

私も流産経験あります😢
現在、妊娠中ですし他人事には
思えません😭😭😭
赤ちゃん、無事育ってますように🙇‍♀️💕

• rina

rina

そうなんですね😣 流産経験あると余計不安になりますよね😔
    週数も同じくらいですね! なんだか心強いです😊
    ゆちょん。さんの赤ちゃんも元気に生まれてきますように🙏💕

• 8月11日
まろ

私も初期に大量出血しましたが、無事に出産できました!!

私も悪阻がひどかったですが、どんどんひどくなっていき、悪阻と比例するように赤ちゃんも成長してくれました!

出血しましたが、腹痛はなかったし、処置してもらったら翌日には茶オリが少し付くぐらいになってました✨

赤ちゃんがんばってしがみついててねー!!

• rina

rina

そうなんですね!
    それを聞いて希望が持てました😊

私も腹痛はないのでそこはまだ安心なところですね!!

ありがとうございます☺️
    赤ちゃん頑張ってくれてると信じます😊

• 8月11日