※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

夫が寝ているときに、イビキもするんですが喉を鳴らすような変な音を出…

夫が寝ているときに、イビキもするんですが喉を鳴らすような変な音を出します。夜中に何回もやるし、昨日は息子の耳元でやったので起きてしまいイラッとしました( ˟ ⌑ ˟ )

なんなんでしょうか…
寝ている時の癖?は治せないですよね。。

• N(1歳7ヶ月)

コメント

Bhh

Bhh

寝ているときの顎の角度とか、姿勢を少し変えるだけでもなおったりしますよ。
顎が上がってたら引いてあげたり、仰向けだといびきかきやすいんで、ちょっと押して横向きにしたり。

• 8月11日
  • N

N

昨日は横向きで息子の耳元でやってて、ゆすってそれやめて~って声かけてもやってました( ˟ ⌑ ˟ )

• 8月11日
くるみぱん。

くるみぱん。

無呼吸症候群とかではないですか?

• 8月11日
  • N

N

そういうのではないです。
    喉をタン!タン!と鳴らすんです(´・ω・`)

• 8月11日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

そうなんですね。うーん、姿勢を変えたり、イビキもあるなら枕変えたりぐらいしか思い付きません。うちの主人も変な癖ありますが、癖となると難しいですね(;´д`)本人も自覚無いんでしょうし…。回答にならずすいません。

• 8月11日
  • N

N

そうですよね(´・ω・`)
    諦めるしかないのかなー…と。でもイライラします(笑)

• 8月11日
(*´ч`*)

(*´ч`*)

主人も気持ち悪いいびきかくのでよく顔面ぶっ叩いて黙らせてます(笑)

• 8月11日
  • N

N

それができる関係だと楽ですね(笑)

• 8月11日

「家族・旦那」に関する質問