※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供を抱っこして出かけました!そしたらうんちが漏れて私の服…

抱っこ紐で子供を抱っこして出かけました!そしたらうんちが漏れて私の服もうんちまみれ💦みなさん子供の着替えは持ってても自分の着替えは持ち歩きませんよね?暇だったから近場に出かけただけだったので帰ってきましたが、みなさんこんな経験ありませんか?その時どうしましたか?

• ここちゃん(生後6ヶ月, 3歳6ヶ月)

コメント

なる

なる

私も1度盛大にゲロとウンチつけられた時あってそれからは着替え自分のも持ち歩いてます😂

• 8月11日
  • ここちゃん

ここちゃん

やっぱり持ち歩いた方がいいですよね(>_<)!上の子の時はそんなことなかったのに下の子快便でこの体験2回目なんです😭私も持ち歩くようにします(>_<)

• 8月11日
ぴーちゃん

ぴーちゃん

夏場は汗かくからタオルを一枚挟んであり助けられたことありますが、抱っこ紐から下ろさなければバレないので、おしりふきで出来るだけ拭き取ってそのままにしたりします😅

• 8月11日
  • ここちゃん

ここちゃん

タオル挟むの良さそうですね!✨帰れない場合は私もおしりふきで拭き取ってそのままにしちゃうと思います(>_<)!

• 8月11日
優樹

優樹

たまにありますよね😵おうちが近かったらすぐ帰れますが、遠出とかしてる時だと大変ですよね😂
私は、無印に、圧縮されたワンピース売ってるので、ひとつカバンに入れてます(^o^)安心感が違います(^o^)

• 8月11日
  • ここちゃん

ここちゃん

すごいですね!初めて見ました!✨さすが無印ですね✨

明後日、無印行く予定だったので探してきます!

• 8月11日
  • 優樹

優樹

私も友人に教えてもらって!すごいですよね😊✨
    普通のワンピースのお値段😓ですが、コンパクトなのでおすすめです(^o^)!見つかりましたらぜひ〜!

• 8月11日
  • ここちゃん

ここちゃん

コンパクト重要です!記事はどんな感じですか?(^^)

• 8月11日
  • 優樹

優樹

生地は厚くはなくて、なんというか…シワになりやすい?です🤣普段使いはあんまりしないかな…って感じなので、出先で汚されて着る服がない!っていう緊急の時には便利です(^o^)!

• 8月11日
  • ここちゃん

ここちゃん

荷物は出来るだけ少なくしたいので緊急時用と考えたら最高の品ですね😍ありがとうございます😊

• 8月11日