※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしの
子育て・グッズ

産後のガードルはオススメですか?体型が戻るなら多少高くても大丈夫です!

産後お腹が全く戻らず、いまだ妊娠7ヶ月くらいの状態です。そこで、産後のガードルをしようと思うのですがオススメありますか?
体型が戻るなら多少高くても大丈夫です!

コメント

な

Wacoalのシェイプマミーガードル愛用してます(^^)

退院後からできるだけ履いてますが、当初はチャックが閉まらず😂今はすっきり閉まるようになりました!完母というのもありますが、1ヶ月で7kg痩せました😊😊

定価15000円程しますが、私はフリマアプリで中古のを買いました🙌🙌

まだまだ妊娠前には程遠いので、骨盤矯正にも行こうと思ってます😭😭

• よしの

よしの

ネットで調べるとだいたい上位にありますが、やはり良いのですね!
    1ヶ月七キロなんて、羨ましいです!私はミルクで、それなのに毎日お菓子ばくばく食べて、それも原因なんですが…とにかく体型を元に戻したいです😢矯正もいくなんて美意識高いですね✨お互いがんばりましょう!

• 8月11日
  • な

もし中古等気になさらないようでしたら、メルカリやラクマだと3000~6000円程で出品されています(^^)

1人目の時はガードルも骨盤矯正もかなりサボって体重が戻らないまま2人目妊娠したので、どうにか戻したいと思って😂😂

旦那にも「この肉いつなくなるの?」ってツンツンされて毎回キレてます(笑)頑張りましょう💪💪✨

• 8月11日
  • よしの

よしの

中古は全くきにならないのですが、メルカリのシステムがいまいち分からないので、多分お店で購入すると思います😅高いですが、体型のことを考えると仕方ないかなと。
    私も旦那に冗談で「また妊娠したの?三人目?笑」とか言われるのですが、笑えませんよ。見返します!

• 8月11日
2児のママ

私もワコールのやつ購入しました!
実店舗で試着してネットで中古買いましたよ☺️

1人目の時それで産前よりやせました😳
けど完母だったからかもしれません😩

2人目ミルクよりの混合ですがあと5キロほど痩せません😭

一昨日からやっと腹筋はじめました😅

• よしの

よしの

試着すると安心ですよね!
    妊娠前より痩せるって、ガードル効果すごいですね✨
    私は一人目5ヶ月で仕事復帰して思ったよりハードで一気に五キロ減りました。が、今回は育休も長いし今頑張らないともう一生戻らない気がします(笑)
    腹筋とかすごすぎです~
    ガードルでなんとかなってほしいと願います!

• 8月11日