※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

イオンで痴漢に遭いました。気をつけてください。

イオンで痴漢にあいました。

私は息子を
ベビーカーでぶらぶらしてました。
あるお店でベビー服がセールしてました。
私は服を見てました。
するとサンダルのかかとを踏まれました。
振り向いたら、全身黒の服を着てマスクをしてる
ひょろ長い男。

私は何なんコイツとか思いながらスルー。
そして再度ブラブラしながら
ダイソーに行きました。
ベビーカーを押しながら歩いてると
お尻を触られた感触がしました。
振り向いたら、さっきの男が近距離でいました。
わざとらしく、男は紙コップの商品を取って探しよるフリ。

文句言おうと思いましたが、
息子に何かされたら嫌だなと思ったので
急いでダイソーをあとにしました。
少し離れて、ダイソーのほう見たら
追いかけてきました。
睨み付けて
ベビーカーでめっちゃ逃げまくったら居なくなりました。

気持ち悪い体験でした。
今考えると、明らかに独身のひとが
赤ちゃん服、マタニティーのエリアを
男1人でうろうろするのもおかしいし。

私が気づかない間につけられたのかと
思うと気持ち悪いです。

子供がいると何かされたらいけないと
何も言わないお母さんもいると思います。
皆さんも気をつけてください。
因みに私が被害に遭った場所は
福岡県北九州市の八幡東のイオンです。

またこのような経験されたことあるかたいますか??
教えてください

コメント

ちぃこ

気持ち悪いですね!
たしかに子供に何かされるかもと思うと言えませんね。
ダイソーの監視カメラとかに映ってるかもしれないので、されたらすぐイオンに言ってカメラ確認、警察へGOです!

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!

    • 8月17日
ママリ

怖かったですね、心中お察しします。
イオンモール福岡にも追い掛けて来る人がいたと言ってました!
私ではなく友人の話です!
たまに子供と2人で行くので気をつけます!
情報ありがとうございました!

  • ママリ

    ママリ

    私は地元で下半身露出、自慰行為をしている人に出会い恐怖でした。
    追いかけることもされなかったですが、未だに誰にも言えてません

    • 8月11日
  • ゆうき

    ゆうき

    イオンモール福岡にもいるんですね!
    よく行くので嫌ですねー

    • 8月17日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫ですか?気持ち悪いですね( ˙-˙ )
警察に言っても現行犯じゃないから意味無いし💧

  • ゆうき

    ゆうき

    気持ち悪かったです

    • 8月17日
アルフォート

大丈夫ですか?!(>_<)
怖かったですね💦💦
確かにお子さんに何かされたら嫌ですし何も言えない、というか言わない方が身の為ですよね(>_<)
イオンの警備員?みたいな人に言って、警戒してもらった方がいいかなと思います💦
にしても本当恐ろしいですね。。

  • ゆうき

    ゆうき

    怖いですねー

    • 8月17日
もくら

まだ学生の頃ですが、同じような経験したことがあります。
ドンキで化粧品コーナー見てるときに真後ろに気持ち悪いおじさんがいて、カゴが私のお尻に当たって。
邪魔かな?と思い避けるも一緒に動いてぶつけてくる。
シャンプーコーナーに行っても後にいて、たまたまかな?って程度でお尻に手が当たる…その後階を変えてもついてきて気持ち悪かったです(*_*)
買い物諦めてドンキを出てもついてきて、「このあとお礼ありでいいからカラオケ行かない?」って声かけられたので、ついてくるのをスルーしたまま交番の前に行ったらいなくなりました😢

本当気持ち悪いですよね。
子どもがいたら尚更こわいと思います…ついてこられた以外の被害がなくて本当に良かったですね!

  • もくら

    もくら

    ちなみにこれは横浜のドンキでの話でした!

    • 8月11日
  • ゆうき

    ゆうき

    ドンキも道幅が狭いですからねー
    気をつけなければ、

    • 8月17日
deleted user

以前テレビでお子様を連れてるママは被害にとてもあいやすいとやってました😫!
ママは無意識に子供を守ろうとするから大声だしたり、走って逃げたり、文句言ったりしないんだそうです!
テレビでもいってましたが授乳室は犯罪の温床になってるそうです😖授乳室前で男性がウロウロしてたらはいらないでください。実際に授乳室で性犯罪にあったママがいるそうです😖授乳室まえで変な人がいたら警備員さんにいって欲しいとスーパー側も言ってました!

  • ゆうき

    ゆうき

    そーなんですね!
    授乳室が犯罪多いとはびっくりです
    嫌ですねー

    • 8月17日
らり

めちゃ近いです、、
怖いですね( ˃﹏˂ഃ )
警察に相談しましょ、、
あたしはストーカにあったことがあり
まさに全身黒帽子も苦労サングラスマスクつけてましたが部屋まで覗かれかなり怖い体験しました。
赤ちゃんいるとなにされるかわからないし怖いですよね。
あたしならもしかしたら大声で助けてっていう派です
周りに人がいたら助けて欲しいです( ˃﹏˂ഃ )

  • ゆうき

    ゆうき

    怖い体験でしたね

    • 8月17日
ゆうこ凜

( ゚▽゚)/コンニチハ
結婚前ですが私も似たような事ありました!
ドラッグストアで働いてたとき休憩中自分の店で買い物してたら、狭い通路を通ってきてお尻を3回くらい触られました
最初は当たっちゃっただけなのかな?と思ったけど、あとから防犯カメラをチェックしたらお店にはんにが入ってきたときからターゲットを物色している様子から写ってました
こういう犯人って、他の店でもウロウロして物色してます
あと、ドラッグストアでスカートの中を盗撮してるやつとかもいるので、普段からどこに行っても皆さん気をつけたほうがいいと思いますよ!!💢

  • ゆうき

    ゆうき

    ドラッグストアーでもあるんですか!

    • 8月17日
モンステラ

今からでも遅くないので、イオンに電話入れて話してみたらどうでしょう。
特徴や、日にちとだいたいの時間で割り出せると思います。
監視カメラいっぱいあるし、次現行犯で捕まえてくれるかもしれませんよ。
だいたいそういう奴は、同じところに出没しますから😡とっちめてやりましょう!!!

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!

    • 8月17日
ぴち

大変な思いをされましたね、、
あそこのダイソー、通路狭いですよね。。
夫がイオン系列で働いているのですが、
イオンに電話することはできませんか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もしかしたら防犯カメラに写っている可能性もあります。
そのような変な人は、かならず繰り返すので第2の被害者が出ないように注意喚起をする必要があります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お辛いでしょうが、イオンへの報告をお考えください🙇‍♂️

  • ゆうき

    ゆうき

    狭いですよねーあそこのダイソー

    • 8月17日
SSY

今は違うところに住んでますがめっちゃ地元のイオンの話でびっくりしました🙄
八幡東区のゲオで手提げバッグを肩や腕にかけず手を下げた状態で低く持って永遠に後ろつけてくるおじさんに遭遇したことありますがたぶんあれは盗撮してたと思います😇
後日スーパーでそのおじさんを見かけた時はミニスカート履いたほかの女性を追いかけ回してたのでそういうやつは日常的に自分の縄張り?(同じエリア)でやってるも思うので
今からでも警察に行って見回りしてもらうとかイオンに電話して監視カメラチェックしてもらったほうがいいと思います!
店内で堂々と着いてくるようなやつなので、つけられてるの気づかず人気のないトイレとか非常階段に入ってしまったらと思うとゾッとします💔

  • ゆうき

    ゆうき

    盗撮するひともおるんですねー

    • 8月17日
ももか

独身時代にスーパーのパン屋で働いてて、野菜を買ってサービスカウンターで精算してたら、お尻を掴むようにさわられました。お客さんが気付き捕まえてくれましたが気持ち悪かったです

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!

    • 8月17日
るるるる~

気持ち悪いですね😫
私は働いていた雑貨やさんで痴漢にあったことがあり、すぐに警備員さんに電話したら他の店で捕まったことがあります!

勇気がいるとおもいますが、店員さんや、警備員さんに言っても大丈夫だとおもいます!

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!

    • 8月17日
deleted user

バスや電車での痴漢はよく聞きますが、お店でもそんな事する人いるんですね…💦
怖いですね💦
でも、他の方のコメントで結構、同じような経験をされてる方が居てびっくりです😰

  • ゆうき

    ゆうき

    そーなんですよー!

    • 8月17日
ママリ。

怖いですね💦
何か証拠を残してあれば警察へ連絡できたと思うんですけど突然の事で恐怖でどうしていいかも頭真っ白になりそうですね。
お子さまに何もなくて親としては安心ですね。
ダイソーの防犯カメラなど調べてもらうといいかもです。
八幡東のイオン私も時々行くので身近にそんな事があるなんて驚きました。

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!

    • 8月17日
Mama

私も直方イオンで気持ち悪い男にずっと後つけられてました😭
帰りたいのに車知られるのも怖くて、お店の中に入って、店員さんに伝えました。店員さんは警備?の人に連絡してくれて、その男の動きを見てもらいながら、男が2階に上がったのを確認して帰りました。
世の中変な人がいるもんですよね😭😭😭

  • ゆうき

    ゆうき

    直方イオンにもそんなひとがいるんですね

    • 8月17日
パイナップル

気持ち悪い…
本当に怖い目にあいましたね😰💦
トラウマになりかねないな、と思いました。

痴漢にあったと確信したら近くのスタッフさんでもいいのですぐ相談してみてください😢
空いてるレディース服店に入ってスタッフに話してくれたらすぐ対応してくれますよ!犯人も入ってきにくいと思います!でもそういうことする人はどこでも入ってきそうですね…💦

私もイオンモール福岡で私の前まで来てズボンおろした変態に会ったことはあります😰
当時は若くて恐怖心より面白すぎて笑ってしまいましたが、子どもがいる時にされたら私も怖くて何も出来ないかも…。

  • ゆうき

    ゆうき

    ズボンをおろした変態もいるんですか!

    • 8月17日
nymph

私も地元の100均でおんなじ感じにあいました💦
気づいたら後ろに居て、商品が見えないかな?ってどいても居るし、店内でつけられました!
パッと振りかえるとお尻を触ろうとする手❗️😡

子どもは家にいたのですが、店内には若い小中学生も居て、私だったらまだしも他の子が被害に遭ったらと思ったらムカついて❗️
こっそり犯人をムービーで撮って、近くの交番で見せました。
実際に触られる前に気づいたので触られてないのですが、お巡りさんが付近を巡回してくれました!
子どもがその場にいなかったのでできましたが、居たら私も子どもを守るためにここまでできなかったかも💦

後々になってもいいので、イオンに言えば要注意人物として動画や画像を共有し、
姿を現せば隠語で店内放送で現れたことが知らされますよ❗️(時間経つと防犯カメラの動画も上書きで消えるかもしれません💦)

店内だったし、スカートでもなく、スキニーの長ズボンだったので全く油断してました!
腹が立って仕方ない😡🤬😠💢

昨日同じような内容の投稿で
、中には過去に殴られてしまった方も居らっしゃったみたいなので、皆さま気をつけましょうね💦💦💦

  • ゆうき

    ゆうき

    そーですねー!
    気をつけましょーね!

    • 8月17日
。。。

いつの話ですか??

イオンにはたくさんカメラがあるしイオンで盗撮してるおっさんが居たのでイオンの方に言ったらカメラなど調べたりすぐに行動してました。
カメラに証拠があると思うので警察かイオンの方に言った方がいいと思います!犯人はゆうきさんの他に痴漢してると思いますよ!

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます

    • 8月17日
みいこ

痴漢ではないですが、地元のスーパーでスカートの中を盗撮された事があります😖しかも、妊娠後期で主人と買い物中にです💧裾に違和感を感じて振り返ったら、セルカ棒を伸ばされてました😭思わず追いかけて、主人にも店の外まで追ってもらいましたが住宅街に入られて夜だったので見つからず💢警察も呼びましたが、その後も捕まらずです。警察との対応に物凄い時間を取られて、それも大変でした😵春〜夏は多いかもしれないですね💦色々物騒なので、防犯ベルとか持ち歩くといいかもしれませんね✨

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!スカートの盗撮も嫌ですね!
    変態だらけ😢

    • 8月17日
おうちゃん♥

私は当時子供はいませんでしたが、駐車場で車に乗った瞬間助手席に男が乗ってきて「名前なに?どこのひと?彼氏は?」とか肩とか腰とか触られながら言われました。同じくイオンでしたので怖くなって荷物も置きっぱなしで走って店内に逃げ込み、婦人服のお店の店員さんにかくまってもらって警備員を呼んでもらい、後を追ってきた男は警備員に捕まっていました。車の中も幸い荒らされず、なにも盗まれてもなかったのですがそういうこともあるのでちゃんと冷静に対処しないといけないですよね(。>д<)お子さんがいらしたということでとっても恐かったでしょうね…。ちなみに私は飯塚のイオンです。追いかけられてる時どこのお店でもいいので入って店員さんに助けてもらった方がいいですよ!!

  • ゆうき

    ゆうき

    変態だらけですねー涙

    • 8月17日
あい&そうたmama 💕

かなり怖い💔
たまに、イオンブラブラしてるから気を付けないとです🎵

  • ゆうき

    ゆうき

    気をつけてください。

    • 8月17日
チャーマン

怖いですね😱

うちの近くのイオンでは幼稚園児の女の子が無理やりトイレに連れ込まれた事件がありました💦💦

そういう犯人は常時相手を物色していると思うので(赤ちゃん連れで追いかけて来られないお母さんや小さな女の子等)どうかイオンに通報しで下さい🙏

第2第3の被害が出るかもしれません😔💦

  • ゆうき

    ゆうき

    無理やりトイレに連れ込まれるとか
    恐ろしすぎます!

    • 8月17日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

大丈夫ですか⁉️こわいですね💦
そんなことがあったらトラウマになりそう😞

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!

    • 8月17日
ひまひま

イオンの専門店で働いています。監視カメラ膨大にあるので、絶対言った方がいいですよ。あと、警察にもイオン経由で。きちんと動いてくれます。

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます

    • 8月17日
リンゴママ

うわっ!そのイオンよく行きます…
怖すぎます!
もう電話はされましたか⁇
他にも被害に遭われている方が、絶対いますよね…
私がされても怖いけど、娘がって考えるともっと恐ろしいです…
そんな輩は捕まって欲しいです!

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます!

    • 8月17日