※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョナサン
家族・旦那

【下の内容を含みます。苦手な方はお避けください】気持ちの整理のため…

【下の内容を含みます。苦手な方はお避けください】

気持ちの整理のため吐き出させてください💧

今朝、トイレに行きたい旦那が、抱っこをせがんで張り付いてくる息子の気をそらすために自分のハンズフリーイヤホンを渡しました。

「パパとお揃いだね〜」なんて言っていると、息子は私に「つけて」という意味で手渡してきました。

イヤーフックがついた片耳タイプなので、つける向きを確かめるため何気なしに自分の耳に当てましたら、
なんと女性の喘ぎ声が聞こえてくるではありませんか❗️

「は〜(安堵)…まだ物事の理解が乏しい年齢でよかった、息子の耳につける前でよかった」と思いつつハンズフリーイヤホンの本体スイッチをOFF。

おそらく、

ハンズフリーイヤホンの本体スイッチがONのまま、そして
スマホとBluetoothで接続されたまま

息子が触ってるうちに受話ボタンをポチッ。

着信は来ていないのでただのイヤホンとして起動

(おそらく)ネット上の動画が再生された

こんな流れかなと……。


・旦那のスマホはフェイス認証だからスマホの中を見られる心配はないので、そもそも油断したんだな〜、とか

・口では「一人では虚しくなるからしない」とか「興味がない」とか言っていても、しっかり男だったな〜、とか

・育児や妊娠中って事で夜の生活に限らず色々我慢させちゃってるなぁ〜、とか

旦那がトイレから戻ってくるほんの数分で反省したり分析したり色々を考えました。

と同時に、背筋を走る嫌悪感……

男性が自己処理するのは思春期から息をするように普通のことだと思いますし、浮気に走るより良いし出費もない。
こっそり見るくらい良いじゃないか、

と頭ではわかっていても、つがい に対する本能的な嫉妬なのか、モヤモヤしてしまいました。

旦那よ、詰めが甘いよ〜💧

デリケートな部分だし、もし自分が…と考えたら合わせる顔がなくなりそうだと思ったので、聞かなかった事にしています。


コメント

deleted user

軽く、ちょっと〜エッチなの見てるんならイヤホン渡さないでよ〜💦教育に悪いから〜って言います😢

  • ジョナサン

    ジョナサン


    こんな内容にコメントありがとうございます
    😂
    モヤモヤ吹き飛ばすために家中掃除してました( ̄▽ ̄)

    やーもー、仰る通り❗️

    本人、通話でしか使えないと思ってるんですよ〜多分😭
    これが4歳5歳だったらと思うとゾッとしますよね💧

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、このイヤホンって通話だけじゃなくて
    動画とかの音声も聞けるんだよ!
    色々気をつけな〜(笑)(笑)
    ってオブラートに包んで教えてあげますか😆!w

    • 8月11日
  • ジョナサン

    ジョナサン


    それ良いですね🤩✨
    うまい言葉が見つからなくて、変に気まずくなったらやだなー…って思っていたんです💧
    含みを持たせて言ってみます😎

    • 8月11日
まむまむ

うちは普通に娘が寝たあと私の隣で自己処理する夫なのでもう慣れました(笑)
娘にだけ見られないようにしてねーって感じです(笑)

  • ジョナサン

    ジョナサン

    こんな内容にコメントありがとうございます😭

    ご主人…せめてお風呂がトイレでやって欲しいですね😩

    旦那と一緒になって以来、自己処理の形跡がないのがまだ救いと思う事にします😂

    • 8月11日
  • まむまむ

    まむまむ

    たぶん私にまで隠す必要ある事だと思ってないんだと思います(笑)
    最初は戸惑いましたがもう気にならなくなりました😂

    • 8月11日
  • ジョナサン

    ジョナサン

    線引きの位置関係が…うーん…( ̄д ̄;)
    って思っちゃいますね😂

    むしろ気にしないようにしないとこっちのメンタルやられそうですね😭

    • 8月11日
  • まむまむ

    まむまむ

    たぶん変わってるんだと思います😅笑
    私もさすがに風俗は嫉妬というかモヤモヤしましたけどAVとかバーチャル系は特に気にならないタイプなのでむしろどんなの見てるの?とか何系が好きなの?とか一緒に見たりもします(笑)

    • 8月11日
  • ジョナサン

    ジョナサン

    すごい❗️ご主人への寄り添い方が神すぎます😭✨

    バラエティ観てて2人で「巨乳よりも美乳っしょ❗️」とか喋ったりはしますが、そこまで話したことありません😂

    けど、お互いに良い刺激になってレス解消には良い気がします💡

    • 8月11日
  • まむまむ

    まむまむ

    今二人目妊娠中ですがまだ一度もレスになった事ないです😊
    結婚したらもう一生私しか相手してあげられないし叶えられる願望は叶えてあげたいので好みを知れるのはいいかなって思ってます✨

    • 8月11日
  • ジョナサン

    ジョナサン


    お〜✨
    見習わなきゃです💧

    お恥ずかしい話になりますが、
    旦那も繁忙期、一人目も最近すぐ起きてくる、わたしも睡魔に勝てず寝ちゃう、でなかなかタイミング取れなくてレス気味なんです😩

    今回のことは良いきっかけと考えて、それとなく夜にでも話してみようと思います❗️

    • 8月11日
  • まむまむ

    まむまむ

    そうだったんですね💦
    でもご主人ちゃんと主さんのこと思って遠慮して自己処理してるのかもしれないのでポジティブな方向に持っていけるといいですね(*´ω`*)

    • 8月11日
  • ジョナサン

    ジョナサン


    お恥ずかしい限りです😓

    前に、お腹の子が心配って言ってたので、もしかしたらそうかもしれません…😞
    このままレスまっしぐらはやっぱ嫌なので、ポジティブな方へ頑張って持っていきます😆

    • 8月11日
あやか

私なら絶対言っちゃいますね。
嫌だから😨

  • ジョナサン

    ジョナサン

    こんな内容にコメントありがとうございます😂

    言ってやりたいです❗️
    ただ言った後に気まずくなったらと考えてしまって…
    言える勇気が欲しいです😭

    • 8月11日
haa*

これを聞かせるのはまだまだ早いし、パパからはちょっと…笑
と、色々を含ませて言います笑

  • ジョナサン

    ジョナサン

    こんな内容にコメントありがとうございます😂

    まさか本人もウェブ上の動画がイヤホンのボタンで再生されるとは思ってなかったと思いますが…いやはや…😩

    • 8月11日
よんよん

うちの旦那もツメが甘く、
家族兼用?のiPadを私が時々使うと履歴にそーゆーページが残ってたり、予測変換でいやらしい言葉が出てきたりします

私も同じように、男性は仕方ないものとわかりつつ
なんとも言えない嫉妬で苦しくなってます


最初の頃は、バレてるよと言ったこともありましたが
そのあとの彼が、かなり凹んだこともあり
今は言ってませんw

言ったところでいいことはないので……
夫婦生活や関係がそれでもしっかりしてるなら
敢えて言わない方がいいかと
男の人はかなりプライド高いです

  • ジョナサン

    ジョナサン

    こんな内容にコメントありがとうございます😭

    ご主人…個人のスマホならまだしも、家族で使うものではやめて欲しいですね〜😫

    イヤホンが通話以外でも使える事を伝えるだけに留めようと思います😂

    旦那の性格上、今回のことを言ったとしたら、口ではおちゃらけて「スンマセーン😛」とか言って、内心はどん底まで落ち込むと思うので、、、😅

    • 8月11日
  • よんよん

    よんよん

    1人で処理するなら、しててもいいけどバレないようにやってほしいですよね(*_*)


    子供に影響するのは困るので、イヤホンのことだけお伝えが1番ですね!

    伝えて、傷ついてレスとかになりたくないのですしね(*_*)

    • 8月11日
  • ジョナサン

    ジョナサン


    ほんとそこですよね😂
    しかもバレて落ち込む位なら完全に一人の空間でやってくれって思います😓

    せっかく好きで一緒になったのにレスなんて切なすぎますもんね💧
    夜にでも話してみます❗️

    • 8月11日
ぷに

聞かなかったことにできるジョナサン器大きいです!!!
でもその方がいいんでしょうね...
私も一度そのようなことがあって我慢できずに怒ってしまい結局怒らなければよかったってなりました...

やっぱり男はいつまでも男なんですね...
最近では心も身体も元気な証拠なんだなぁと思うようにしました...

  • ジョナサン

    ジョナサン

    おはようございます☀️
    こんな内容にコメントありがとうございます😭

    わたしの場合いう度胸がなかったと言ったほうが正しいです😭

    ぷにさんのおっしゃる通り、元気な証拠なんだな、と思うのが一番だと思いました😅

    思春期の男の子の母親が経験するであろう悩みを一足先に予習したと思うことにします😁

    • 8月12日