※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が小さいことが気になる。他の方はどのくらいの大きさなのか気になる。

初めての妊娠で今、妊娠17週と4ヶ月なんですけど自分わ全然お腹が大きくなくて他の方わお腹の大きさってどんくらいですか?
自分だけ大きくなくて不安です…

コメント

もも

私も同じくらいの時不安でした💦
7ヶ月入った頃から急にでだして、今はぱんぱんです😅
個人差あると思うので、心配しなくて大丈夫だと思いますよ😊

S

2人目妊娠中なんですが、全然お腹目立たないねーて病院でも言われます 笑

さくら

私も、1人目の時は、8ヶ月までほとんど出なくて、不安でしたが8ヶ月入った途端にめちゃくちゃ大きくなりましたよ!(*´∀`)

こころ

私もかなりお腹小さい方でした😃
周りからもいつも2ヶ月分くらい小さく見られてました💦
でも3080gでうまれましたよ🌟私は少し子宮が後ろ向きだと言われました💦

ふゆみん

私も17週ですが、経産婦なので子宮が伸びやすく本当に少し出てきたかなぐらいで初産の時は全く出てなかったですよ( ¨̮ )!

赤ちゃんはまだまだ小さく、子宮もこれから大きくなっていくので不安にならなくて大丈夫ですよ☺️

io♡haru

私は一人目のとき臨月でも妊娠してるの!?と聞かれるぐらい出てなかったですよ(  ̄▽ ̄)
それでも元気なんで気にしなくて大丈夫ですよ♪

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

私は目立ち始めたのは7ヶ月後半位からでした😊
職場でもマタニティーの制服を来たのは一ヶ月位だけでした😅💦

あき

21週に入りましたがスカートが多いからか普通の服着てると分かりません😅
触るとポコっとしてるなーと感じるぐらいです💦💦

仕事の制服はマタニティになりましたが、ただエプロンつけただけな感じです😂😂

一人目の時も目立たなかったです🤣

はにー

私も他の方に比べて小さかったです!
7カ月ぐらいになってやっと妊婦さんぽいと言われたぐらいです😆
それでも赤ちゃんは毎日元気に動いてたし大きさも通常だったので大丈夫ですよー✨

りょう(23)

臨月でもほんとに妊娠してるの?ってくらいスタイルのいい人いましたよ☺️
私は1人目はそこまで出てなかったけど4人目で4ヶ月の時はもう結構出てました😅
痩せてる人は出るの遅いしその人それぞれだから赤ちゃんが元気なら大丈夫です☺️
4ヶ月だと胎動とかもまだだったり感じだとしても少ししか分からないから不安なこと多いですよね☹️これから少しずつ大きくなってきてまだ大きくなるの?ってくらい大きくなるので大丈夫ですよ☺️

• あいり

あいり

教えてくださりありがとうございます!

• 8月13日