※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあま
家事・料理

出産入院中毎日来る義理母‥正直嫌です。夜中も起きてて眠いのに。後陣痛…

出産入院中毎日来る義理母‥
正直嫌です。
夜中も起きてて眠いのに。
後陣痛がひどいし。
しかも手ぶらできますw
赤ちゃん見るのは構わないけど母子同室なので結局部屋に来る。。
本当に考え方とか違いすぎて合わない

コメント

mimipi★

旦那さんに疲れてるから病院にいるうちに
寝ておきたいから〜と姑に伝えてもらうべき
だと思います😭
退院したらもっとハードな生活始まっちゃう
と思うので今のうちにゆっくりしておいた
方がいいです😭

ちぴ

わ〜私もそうなりそう…(T_T)
毎日来てほしくないですよね。。
しかも来るなら何かしら持ってきてよ、、って感じですね。。

。

わたしも1人目出産の入院中母子同室でそうでした😅
手ぶらではなくいつも何かしら持って来てくれてました🤣
でも正直しんどいですよね...
しかも突然連絡なく来ることもありました🤔
わたしの知らない自分のお友達を連れて来て、病院なのにゲラゲラ大声で笑ってたし、、😅それにはさすがに引きました💦

ももたろう

私も1人目の時、毎日ではないですがお見舞いに来てくれました。
ありがたいことですが、正直しんどかったです…
後陣痛辛いし、まだまだ身体がしんどくて、しかも赤ちゃんを預けている時間もあってそれを待っている間、赤ちゃんがいる間の数時間、義両親、義姉、姪っ子も部屋にいて気を使うし、疲れましたね…

2人目となると義両親に娘を預けるので来てくれるとは思うんですが…
娘とは会いたいけど…しんどそうと思ってしまいます…

deleted user

毎日ですか?!💦
赤ちゃん寝てる間にママもゆっくりしたいのに…
ご主人は何も言ってくれないんですかね?本当やめてほしいですね…。