※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB
雑談・つぶやき

ファンデーションにカラコンしてて、すっぴん!って言い張る女どもなに?…

ファンデーションにカラコンしてて、すっぴん!!って言い張る女どもなに?(笑)カラコンバレてないとでも思ってるんかな〜、、恥ずかしくないんかな〜(笑)カラコンだけで目の大きさもすんごい変わるし、それはすっぴんじゃないでwwwって友達に言ったけど、すっぴんって言い張るww面白いな。(笑)

コメント

しお

カラコンに度が入ってるとしたら、サングラスや眼鏡をしているのと同じに入る……かなぁ?🤔
ファンデーションしてたら既にスッピンでは無いと私も思いますが、その人的にはもうすっぴんと変わらないくらいの盛れてなさ、みたいなイメージなんですかねー?🤔
自分としてはファンデしてカラコンまでつけちゃったらもう充分やった!!化粧したで!!って顔しちゃいます🤣

• 3JSB

3JSB

度が入ってたとしても、カラコンの大きさで変わりますし、同じではないと思いますけど(笑)
    いや〜私からしたら、すっぴん可愛い綺麗!って言われたい子しか、そゆことしてないので、、そう捉えることできないですww

• 8月11日
  • しお

しお

あぁ!!完全に捉え方を間違えておりました!笑
    おぉーなんというかこう、スッピンでも可愛いと思わせたいってことだったのですね……
    そういうのだと最近はSNSの「スッピンですー(加工アプリ)」みたいなのよく見ますよね😃
    鏡見たら泣きたくならないかなってよく思います笑

• 8月11日
ソラソラ

わかります!!👍
人工物付けてる時点ですっぴんとは言いませーん!!ってはっ倒したいです😂

• 3JSB

3JSB

ですよね!!(笑)
    ほんまに、それのどこがすっぴん?
    ファンデーションとって、カラコン外してから出直してこい。って(笑)

• 8月11日
  • ソラソラ

ソラソラ

ホントです笑
    そのまつげも人工物だろう??って丁寧に取ってやりたいです笑

• 8月11日
  • 3JSB

3JSB

うんうん。なんで、すっぴんって言いたいんですかね(笑)可愛いアピール?(笑)あ、、マツエクしててすっぴんて言うのどお思います?(笑)

• 8月11日
  • ソラソラ

ソラソラ

他人からの賞賛を浴びて初めて悦に浸れるという…要は自己顕示欲にまみれてる人なんでしょうね笑
    もーすっぴんの意味履き違え過ぎだ!!って一蹴したいです😂
    持論ですけど、まつエクするのはかつらと同じ定義です笑

• 8月11日
3JSB

SNOWとかですよね!!あれはすっぴんで撮っても盛ってくれるので、ほんと怖いですよね(笑)それで、すっぴんと言い張ってて、実際にすっぴん見せた時、他人にショック与えてまうで。って思いますwwwwww

□

私がその場にいたら
「カラコン外したらさらにブスなの
分かってるんだ〜😄✨
だからわざわざ付けて
カラコン無いとブスですって
みんなに教えてくれてるんだね😆💕」って
言ってます(笑)

• 3JSB

3JSB

やばい〜(笑)言ってるんですね!!(笑)

• 8月11日

言い方が「ほぼすっぴん」とか、「24時間365日カラコン外さずファンデも塗りっぱなしで過ごしてるからこれが私のすっぴん」っていうならまぁ納得です。笑
ぜっっったい違いますよねー。

• 3JSB

3JSB

365日、ファンデ塗りっぱなしは肌きったないでしょうねwwwwww

• 8月11日