※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
お出かけ

来月、七五三の写真をスタジオに撮りにいく予定です。子どもたちは着物…

来月、七五三の写真をスタジオに撮りにいく予定です。子どもたちは着物、旦那はスーツの予定です。
私自身の服装をどうしようかと悩み中です😞🌀
スーツはありますが、黒、紺の仕事!って感じだと思います。普段はスカートもはかないので、綺麗めスカートやワンピースとかもないです。
この先、卒園、入学などがあると考えれば、1着ワンピースとかセットアップになってるものとか、購入しようかなとも考えてますが…どんなものが良いかさっぱりです。
参考にこんなの着たよ~、こういう店で買うといいよーなど、可能でしたら写真も見せていただけたら嬉しいです!

コメント

たおmama

これを機に買ってもいいと思いますよ。たとえば、きれい目系のネイビーのワンピースを1着あれば、上に羽織るジャケットを変えるだけでいろんなセレモニーに使えます。
上にアイボリーのジャケットを羽織れば入園式(入学式)に使えますし、ネイビーまたは黒のジャケットを羽織れば卒園式(卒業式)に使えます。
七五三ならばお子さんが主役なので、旦那さまと合わせてネイビーのジャケットを着てシックにするといいと思います。