※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのサイズ感について相談です。90cmで大きめ、100cmは未購入。95cmがないため困っています。最近90cmに変更したそうです。

ユニクロの肌着、トップス、レギンス、パジャマのサイズ感…大きめか小さめかを教えてください!

90をかいたしてますが、ものによってはかなりでかく
100は買ったことありません。
UNIQLOは95がないので困ってます(>_<)

84cm、11kgで最近90にし始めはした!

コメント

メメ

うちが痩せ型84㎝弱の男の子で最近90買い始めましたが、UNIQLOは比較的大きいなと思います
でもレギンスはゴムが伸縮するので細い子でも、大きめの子でも着れると思います😊
因みに現在80のレギンスで丈はピッタリです
肌着もエアリズムなどは肌に密着しつつも伸びる感じです
なので80でもうちは問題なく着れてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近い体型のお子さんの情報ありがとうございます💗
    レギンスうちもいまは80履いているのですが90買い足すか悩んでいまして😫
    でも買い足すなら全て90で良さそうですね😍!

    • 8月11日
あい

娘は今95ぴったりで新しい服は100を買い足していますが
まだユニクロのパジャマは90着ていますよ^ ^
私的にUNIQLOは大きめだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(*^-^)💗
    95がぴったりなんですね✨
    もう100もかいたしてるんですね!
    UNIQLOの洋服去年は何枚か買って着てるんですがまだ80が着れるものもあるのでやはり全体的に大きめなんですね😍
    90買いたそうと思います❤

    • 8月11日
  • あい

    あい

    UNIQLOのように95取り扱っていないお店では
    明らかにぶかぶかだなというのは避けて
    100でも買い足すようにしております
    80がまだ着れるなんて羨ましいです
    娘が大きめなのでサイズアウトがあっという間です💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    95ないところ意外と多いですよね😔
    ズボンなんて90大きくて下がるので全て80です😫
    サイズアップがいまいちわからずだし、勿体なくて(笑)なんだかんだ80着せちゃってます😅
    トップスは半袖なら少し大きめでも大丈夫そうですよね🙆💗💗

    • 8月11日
  • あい

    あい

    そうなんですよ〜!あっても95だけ売り切れてたり…
    締め付けの跡がつかなかったり脱がせ辛くなかったら
    全然80でも良いと思いますよ
    娘は90のズボンだとぎり履けるんですが脱がせる時にお尻で引っかかちゃいます💦
    そうなんですよ、半袖はまだ良いんですけどね
    長袖のシーズンになったら悩みます

    • 8月11日