※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊活

2人目の凍結胚盤胞移植での妊娠について、判定日が2週間後で不安。フライング検査を考えるが怖い。同じ経験の方と話したい。

いつもお世話になっております。

1人目を自然周期の凍結胚盤胞移植で妊娠出産しました。
今、2人目希望で8/2に以前採卵して保存していた凍結胚盤胞の6AAを自然周期で移植してきました。今日でBT9になりました。私のお世話になっている大学病院では2週間後が判定日です。どうしてそんなに長いのか!?笑
もう、長くて長くて気持ちがそわそわして落ち着きません。もう、フライング検査してしまおうかと本気で考え始めました。
でも…もし、かすりもしていなかったら…と思うと怖くてできません。自然周期な為、生理もいつ来てもおかしくないのでそちらも怖くてトイレもそわそわしてしまっています。
同じような方いらっしゃいませんか??
フライングはしましたか??
同じような状況の方とお話したいです。よろしくお願いします。

コメント

みっきぃ

はじめまして!
7/28に初めての体外受精で凍結胚盤胞4BBを移植しました!
判定は陰性だったので、今周期も続けて移植する予定です😃
私はBT9が判定日だったのでねむねむさん、かなり待たされるんですね😂
そわそわしちゃいます😂
私はフライングしたかったんですが、当日主人も一緒に判定結果聞きたいとの事で、フライングしなかったです!
家で検査薬真っ白だったらショックが大きそうなのでしなくて良かったかな~と思ってます😅

  • ねむねむ

    ねむねむ

    はじめまして!早速のコメントありがとうございます(^^)
    初めての移植お疲れさまでした。
    私は1人目は2回目の移植で授かっていて、BT8に出血があり、もうダメだと思って挑んだ判定日でまさかの陽性判定でした。その時は生理だと思いこんでいたのでフライングする気にもなれず…笑
    でも今回は何もなさ過ぎて気になって気になってしょうがないです。
    すごく、おっしゃってる事わかります!そわそわして息苦しいです…笑
    検査薬の窓の真っ白はショックが大きいです…。怖いですよね💦
    みっきぃさんは次の移植へ向けてがんばってらっしゃるのですね!
    次こそは!!ですね!
    お互いにがんばりましょうね🙌

    • 8月11日
  • みっきぃ

    みっきぃ

    ありがとうございます🙌
    ホルモン補充周期なので頑張って塗り塗りしてます😂
    クーラーで冷えちゃいますので、ねむねむさんも判定日までお体ご自愛くださいね🙏😃
    頑張りましょ❤️

    • 8月11日