※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ(^ν^)
妊活

昨日から陽性で、D18にタイミング取れず。本日夜にタイミング取るのは遅いでしょうか。昼や夕の排卵検査薬が薄くなったら遅いということですか?

お世話になっておりますm(__)m❤️
昨日の陽性から本日はまだ陽性でした。
D18にタイミングをとりD19はとれず。
そして本日D20
本日は夜タイミング取れそうなのですが、
本日の夜のタイミングでは遅いでしょうか(ノ_<)
本日の昼、夕の排卵検査薬で
薄くなっていったらやはり遅かったって
事になりますよね((((;゚Д゚)))))))?

コメント

toto

排卵検査薬が薄くなるまでは十分可能性はありますよ☻☝︎
今日も濃く出てますのでなるべく早めにタイミングを☝︎

tamy

排検を見ると夜だと遅いかもしれないですね(´・ω・`)
でも、18日にタイミングをとってるとのことなので大丈夫だと思いますよ(*^^*)
私も排検が薄く反応してるときにタイミングをとり、長女を妊娠しました(*´ω`*)
精子さんは3~7日は元気よく生きてるってききますからね♪

素人が失礼しました(;・ω・)
無事に赤ちゃんを授かれますように(о´∀`о)

しぃ(^ν^)


希望の一言をありがとうございます(ノ_<)❤️
旦那がはやく帰宅してくれることを祈るばかりです👌

しぃ(^ν^)

コメントありがとうございます(ノ_<)!
そうですよね(;_;)
今日の夜は完璧にタイミング取れそうなのですが(´Д` )泣
tamy様が言っている
薄い反応とは
ピークの濃さを終えてからでしょうか?
長女様を授かったときは
排卵前後その他にどのくらいの
タイミングでしたか?
参考までに教えていただけたら嬉しいです☺️💕

tamy

薄い反応は、濃くなる前の時でした( ^∀^)
私も濃さがピークの時にタイミングがとれず、次の日にタイミングをとりました( 〃▽〃)

排卵前に一回、排卵後に一回で、排検がピークのときはタイミングをとってない感じです(*^-^*)
産院で、基礎体温表を確認してもらったら排検ピーク前の授精でしょうと言われました(*´ω`*)

ただ、私は不妊治療はしてないけど、HCGという注射を産院で打っていました( ´,_ゝ`)
病院でタイミングを見てもらうのも良いかもしれないです♪

シャチ🐋

この濃さだと明日の昼から夜にかけて、もしくは明後日の朝方に排卵かなと思うので今日の夜で十分間に合うと思います。

しぃ(^ν^)

そうなんですね❤️
では、可能性捨てず今夜は
ベットに潜り込みます!
今回で4周期なので半年見てダメなら病院駆け込みます(ノ_<)
ほんと為になる回答ありがとうございます☺️💕

しぃ(^ν^)

昨日からの陽性ですが、
明日まで陽性でいてくれるでしょうか(ノ_<)?
明日排卵だとしたら昨日タイミング取っていないんですが、
大丈夫でしょうか( i _ i )?

シャチ🐋

排卵は陰性になってからですよ。陽性の間はまだ排卵しないです。わたしは陰性になって12時間以内に排卵することが多かったです。今日の昼、夜と検査してみてください。たぶん夜には薄くなりラインが見えないくらいになると思います。昨日も陽性なら、明日の朝方には排卵かな。精子は5.6時間は始動しないので夜中とかにならないうちにタイミングをとると排卵したときに一番元気な精子が待ってると思います。今日のタイミングが万が一遅かったとしても、
昨日の子達がまだ元気な時期なのでどっちにしてもタイミング的にはバッチリだと思います。

シャチ🐋

あ、すいません。勘違いしてました。昨日ではなくおとついにタイミングとられたんですね。
でも、まぁ大丈夫だと思います。
3日は生きますから👍✨

しぃ(^ν^)

だいぶ返信遅くなってしまい申し訳ありません(ノ_<)
先ほど検査薬したら、
まだ濃い陽性でした(;_;)
ほんとに陰性になるのか不安です(;_;)
どうしたらいいでしょうか(;_;)?