※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

排卵予定に関してアプリと実際の排卵日が違うようで、妊活中で心配な方がいます。流産経験もあり、同じような方の経験を知りたいそうです。

2人目妊活中です。
アプリでは排卵予定が8/11〜16でした。
排卵検査薬を使ったんですが、排卵は8/9かな…って思ってます。
排卵痛は、8/8と9にありました。
タイミングは8/7と9に取ってます。
あとは結果を待つのみなんですが…。
去年2回流産しました。そろそろ赤ちゃん来てくれるといいなぁ😊
2人目がこんなにできないなんて思わなかったぁ😵
同じような方いますか?

コメント

みーな

妊活頑張ってますね!!
私は1人目できたから、2人目できないはずないと思ってました。
でも今、妊活2年になるので病院に通って不妊治療を始めました。
子供がいると病院通いもなかなか大変です。
1人目から年齢があいてるのもありますが、いろいろと問題があって、よく1人目できたなぁと思っています。
なるべくストレス溜めずに妊活頑張りたいですねー!!

  • ミィ

    ミィ


    私もよく1人目できたなって思います。息子の前にも流産してるんですが、その後すぐに息子ができたので…。
    私も今年ダメだったら不妊治療しようと思っています。

    • 8月11日