※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

YouTubeで英語の歌を毎日聴かせているが、夫がいないときに聴かせている。娘に英語を好きになってほしいが、夫がお盆休みに入ると聴かせにくくなる。

YouTubeで、英語の歌♪3ヶ月になりましたぁ
推定ですが🤣💦
早いですね~♪毎日の習慣です💦
旦那が居ない時に聴かせでますよ😑💦
娘よ🤗💖英語を好きになる洗脳に
なってくれたら、良いのですが、しかし、旦那よ
お盆休みに入り💦
YouTubeで聴かせにくくになりますよ😑💦

コメント

りぃまま

私の娘もEテレで英語の番組見てます。
最近になって、発音の練習?の時に一緒に言ってて、まじかっ!?ってなってます😳

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい😆💓うちもEテレを見るように
    録画して、流してます😆💓
    マッジっですか🤣✨❗
    英語の発音の練習‼
    それはいいですね♪
    りぃままさんは英語学習はいつ頃から
    始めましたか?😆✊💦

    • 8月11日
  • りぃまま

    りぃまま

    英語学習ってたいそうなことしてません😅
    ただ色々している間に、大人しくしてくれればいいな程度にテレビを見せてるだけです💦💦
    なので、1歳ごろから、いないいないばぁの延長で見せてました。

    • 8月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    いないいなばぁの延長でも、
    色んな事に興味がある子っていいですね♪英語の発音を真似る!楽しんでやっているなら😆💓最適です😤✊💫
    うちは💦喜んで聴いてるのか
    嫌で聴いてるのが、わかりません🤣

    • 8月11日