※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
お出かけ

明日、1才の誕生日を迎える息子をつれて、東武動物公園にいくつもりで…

明日、1才の誕生日を迎える息子をつれて、東武動物公園にいくつもりです。
動物園だけが目的なので、西側の駐車場を目指して行くことだけは決めております。
あと、誕生日であることを入場券購入時に告げると動物のエサやりチケットがもらえるとも聞いていて、それも楽しみにしています(息子に手渡しは無理なのでさせないですが)

お昼ご飯はベビーフードを持っていくつもりで、ベビーカーに扇風機と背中に入れる氷
ダイソーで叩くとひんやりになるシート
500mlの麦茶一本
抱っこひも

は持っていくつもりでいます。
他に何か持っていくものありますでしょうか?

動物園に行かれた方で、あった方が良かったよーってものがあれば教えてください。

コメント

せんぷうき

東武動物公園よく行ってました。レジャーシートがあると色々便利ですよ。
あと、西側からだと、駐車場からの距離がかなりありますので、
メインのゲートから汽車ポッポの乗り物に乗ったり、モノレールみたいな乗り物に乗ったりしながら動物エリアに行くのもラクで楽しいですよ。

  • りあ

    りあ


    ありがとうございました❗️
    今日は楽しい一日を過ごすことができました!!
    次に行くときもレジャーシートは活躍してくれそうなので助かりました❗️(_ _)

    • 8月13日