※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
妊活

初めてのフライングで陽性の場合、いつ病院へ行くべきか。風邪の影響は心配。

初めてのフライングです。
生理日予定日は12月6日でした。
写真は検査薬してすぐのものですが、陽性だと判断しても良いのでしょうか...?

陽性である場合、病院へはいつ頃行くのが良いですか?
あまり早いと結局また再来院となることがほとんどだと聞きますので。。。

前回の生理開始は11月7日で、生理日入力のみのルナルナの排卵予定日は11月22日で、翌23日の朝に仲良ししました。

そして今、風邪をひいており咳がひどいです(>_<)
薬は飲まずに耐えてますが、影響がないかなども心配です(´Д` )

コメント

makuahine

ちなみに検査薬は今朝のものです!

はるちー

まず陽性反応があるので妊娠してると思いますよ。
今4週?5週なので来週に行かれたら胎嚢は見てもらえると思うので私なら月曜日以降に行くかな?

私は7週で心拍確認出来たのでお金をかけたくないのなら7週くらいがベストだとは思います。

• makuahine

makuahine

ありがとうございます✴︎
    来週か再来週に病院に行ってみようと思います!
    病院に行くまでは不安ばかりですが...(´Д` )
    無事に育ってほしいです。。。

• 12月8日
Chiii*

こんにちは(°∀°)
生理予定日12月6日の、
前回生理開始が11月7日、
同じだー!っと思い思わずコメントしちゃいました(´・ω・`)
あたしも風邪っぽくて喉痛かったり、熱あったりで(´••)
あたしはまだ妊娠検査薬やってないんですが…あたしも陽性出れば良いなあ、と(●´⌓`●)

おめでとうございます∩^ω^∩♡

• makuahine

makuahine

こんにちは♪
    ありがとうございます✴︎
    ホントは生理予定日1週間後まで待つつもりだったのですが、風邪薬を飲みたいなーと思ったので念のためと思い先にフライングしたらうっすら線が...

ガンガン咳が出るので心配ですが(´Д` )
    病院行くまでは不安です。。。

Chiii*さんも陽性が出ることを願ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・☆

• 12月8日
一姫二太郎桜

こんばんは(*^o^*)
同じく生理予定日が6日です♡
今のところ生理来る気配ないです。時々吐き気があり風邪引いたみたいで喉が痛いです…
乾燥してるんですかね(;_;)
まだ検査薬してないんですが
出来て居たら嬉しいです♡

• makuahine

makuahine

こんばんは☆
    お身体の調子はいかがですか?
    ドキドキ&ソワソワに耐えられず私はフライングしてしまいましたが、いざ陽性を見てしまうと病院に行くまでが不安で仕方ないです(´Д` )

一姫二太郎桜さんのところにも可愛いベビさんが来ますように...♡

• 12月9日