※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

彼は心因性EDだと思うが、どう切り出すか悩んでいる。彼が検査に行ったが薬は嫌がる。妊活のタイミングが合わず、不満が募りビミョーな雰囲気。

彼は絶対、心因性EDだと思う。
けど、どう切り出したらいいか分からない。
多分、めっちゃ傷つく気がする。
ちょっと前に、押しに押して説得して1年近くかかって検査には行ってくれたけど病院で薬出してもらうのは自分がEDって認めることになるからイヤなんだと思う。

精子の検査やって結構 勇気もいったし、行くまで恥ずかしかったと思う。
でも、私のなかなか排卵しない身体のタイミングと、彼がエッチ最後まで出来る日のタイミングがハマる日ってかなり確率低い。
今朝も数日前から土曜日の朝ね!って言われてて、仲良ししようとしたら私が寝起きで いつもより濡れるの遅くて、準備できたっ!てタイミングでは彼がダメになってた。

普段から、先延ばしにされる事多いし、かといって指定した日にできるとは限らなくて、たまたま彼が連休の時に私が生理だと【せっかく俺、久しぶりの連休やったのにー】って私が悪いの?!

普段は優しいし、妊活も応援はしてくれてるけど なんか納得いかないことが多くて、今ビミョーな空気が流れてる。

コメント

るい

うちも最近、俺EDかも、と言われました💦

うちの場合は、毎日一緒にお風呂入ったりして、裸に対してドキドキ感が減ってしまっていたので
お風呂は別々に、スキンシップも程々にして
夜は私は全く濡れない体質なので
旦那のを舐めて入れるって感じになってます。

もし旦那さんが立つのであれば
ひよこさんが濡れるのを待つのではなく、ローションを使うのも検討してみては?!

それか、もう立ちにくいのであれば
きちんと話し合って
シリンジ法にするのも手だと思いますよ☺️

• ひよこ

ひよこ

私は、めっちゃ濡れやすいけど(なんなら普段もちょっとスキンシップしたら秒です。笑)
    さすがに、寝起きは少し数分で良いから時間欲しくてってスキンシップしてるうちに主人がもたなかったです。
    色々、話し合い必要ですね。
    ママリ、もはや愚痴こぼすアプリとして利用しちゃってます(^^;;

• 8月11日