※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お盆休み、旦那は仕事で家にいない。腰痛や妊娠で外出が辛い。暇な子供と家族連れが多い中、困っている。同じ経験の人いますか?

皆さんお盆に入りましたねー!
楽しみな人も義実家が嫌な人も…
私は予定もなく旦那も仕事で帰っても来ないです😅
腰も痛いしお腹も大きくなってきて出歩くのも辛くなってきたし😭😭
暇そうな子供と家族連れだらけの中どうしようー💦
似たような人いませんか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもですよー
旦那はお盆は全部仕事です✨混むから実家から出勤だからしばらくいないし😊
楽ちんで嬉しいですが…今安静指示が出ていて遠出はできず(´;ω;`)暇です(笑)

• なな

なな

うちも出張はいつもの事で楽だなーとは思いますが、こういうタイミングでいないといつもよりもつい暇だなーと思ってしまいます😓
    安静中だと尚更ですね💦💦
    お互いこの暇がんばって過ごしましょうー😭😭

• 8月11日
こぽ

全く同じ状況ですー🤣💦
これ以上日が昇ると、外に連れ出せない気温になるので、8時半ごろから1時間くらい外でシャボン玉して、今帰宅しましたー!
まだ9時半…まだお盆初日…😫💦
どうしよぉ…って感じです😭

• なな

なな

朝から偉いですねー☀️
    私も公園とかだとついて登ったり走ったりが辛くなってきて最近家の前でシャボン玉が多いです😂
    息子には悪いけど機嫌を損ねない程度に家の大掃除をしちゃおうかなーと思ってます💦💦

• 8月11日