※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

人工授精後、HCG値が低く、体温も低下している状況。未知の検査結果に不安を感じています。経験者のアドバイスを求めています。

ここ数日何回も質問すみません💦
人工授精1回目を終え、8/6に判定日で、血中hcg76でした。
今日で高温期19日目、体温は0.03くらいの差で少しずつ低下してしまっています。
今朝ドゥテストをしたところ、画像のような濃さでした。
初めて使用したので、これからどう変化するかは分かりませんが💦
判定日のhcgが少ないこと、体温が低下していることからも、継続の望みは薄いでしょうか?
クリニックからはデュファストンをもらって1日3回飲んでいます。
どなたか似たような状況で継続、出産された方いらっしゃいますでしょうか?
そうでなくてもなにかわかることがあれば教えてください!!

コメント

さくら

私はちゃんと妊娠してる可能性あるんじゃないかなと思います(*´ω`*)

人によってhcgが増えていく過程が違うようで私は妊娠していても検査薬がそこまでくっきり出たことがないです(^^)

  • しー

    しー

    お返事ありがとうございます!
    人それぞれだとわかってはいても、やっぱり少ない気がして😢
    けど、可能性があると言っていただけて少し安心しました!
    ありがとうございました😭

    • 8月11日