※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

子供のハイチェア、西松屋とトイザらスで迷っています。1歳4ヵ月の男の子が座って食べないので、座るコツを知りたいです。

おはようございます!
子供のハイチェアの購入を考えているんですが、西松屋のとトイザらスので迷ってます!
トイザらスのはクッション付でいいかなと思うのですが、汚れたときに大変かな?とも思います…
あと、今1歳4ヵ月の男の子なんですが中々座って食べません(*T^T)
こうしたら座って食べるようになったよ!っていうのとかあったら教えてほしいですm(_ _)m

コメント

しーちゃん

トイザらスのはこっちです☆

Riiiii☺︎

私はトイザらスのがクッション付きだったのでそっちを買いました。クッション別で買うとまたプラス料金かからし😅
トイザらスも今なら値下げされてますし、クッションは取り外せるので洗えますよ😊✨

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます♪
    トイザらスで見てきました!
    クッション外れるんですね☆
    黒のベルトの他に木のガード?みたいなの付いてたんですが、座らせるときに座らせにくくないですか??

• 8月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

体格とかもあるかもですが、うちは座らせにくいと感じたことは今のところないです🤔
    他に似たようなハイチェアでもこういうガードよく見ますが、これなくてもいいなて思ったら取り外してもいいと思います!
    ずり落ちるのが怖くてまだつけてて余裕あります😊

• 8月12日
れんくん

別の商品ですが
クッションを別売りで買いました!
でもすぐ汚れるし
洗うの面倒だし
クッション使ってたのは1ヶ月ぐらいですヽ(´o`;
今はクッションなしで
食べた後に布巾で拭いてます(´∀`)

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます♪
    やっぱりクッションあった方がいいですかね?クッション直ぐ汚しそうで…笑

• 8月12日
  • れんくん

れんくん

一歳4ヶ月でしたら
    しっかりお座り出来ると思うので
    クッション無しで大丈夫だと思います(´∀`)

• 8月12日