※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて、別々で寝ることになりました。眠れない日々が続き、お互いにとって良い選択です。

旦那のいびきがうるさすぎて
うるさいたびに顔ぽんぽんしたり
ゆすったりしてたら
旦那もそれに気づいてて
今日は別々で寝てみようかってなって
旦那はリビングにお布団敷いて
私は寝室にベッドで…(´・ω・`)💦
後期に入ってから元々の不眠がひどくなって
寝れない毎日で
旦那のいびきで余計に眠気がこない日々でした😭
旦那も怒ってるとかなく、
ちろるも疲れやすい身体なのに寝れないのは
すごくよくない😔俺もいびきかきたくてかいてないし
かくたびに叩かれるのやだから
お互いのために今日は別々にしてみようね😢💦
って言われました😭💦💦
可哀想ですが、ここは甘えて
別々で寝るのがいいですよね…(∵`)
毎日いびきについて旦那に言ってたので
申し訳なくなっちゃいました😂💦

コメント

さよか

ここは甘えて別々で寝ましょう!睡眠不足もよくないですしね😔💦
それにしても優しい旦那様ですね!😉❣️
ちろるさんのことしっかりと考えてくださってますね!

  • ちろる

    ちろる


    やっぱり別々をとるしかないですよね😭💦
    私も正直眠たいけど寝れないしいびきうるさいし、でも申し訳ないし可哀想、、ってずっとモヤモヤしてました😣
    今日は甘えさせてもらうことにします!!😫💓

    • 8月11日
チルチルミチル

たまには寝るためにいいと思います!
いびき対策グッズを購入して旦那さんに試してもらうとか…どうですか?

  • ちろる

    ちろる


    色々試してるんですが、
    なかなかハマらなくて
    おさまりません😢💦💦
    今日はブリーズライトしてみましたが
    全然効果なくて残念でした😂😂

    • 8月11日
  • チルチルミチル

    チルチルミチル

    それは大変ですね💦
    口コミとかで良さげなやつとか、あるといいですね💦
    夜ねれなくても、寝れるタイミングでしっかり寝てくださいね😊

    • 8月11日
  • ちろる

    ちろる


    ほんといいのがみつかればいいんですが😭💦
    ありがとうございます😢✨✨

    • 8月11日
ぽん

なんて優しいお二人!
私の旦那も、そりゃもう怪獣のようないびきをかいてて。私だけならまだしも息子がいちいちビックリするので、息の根止めてやりたくなります😂笑
ご主人のお言葉に甘えて、別々に寝て良いと思います!

  • ちろる

    ちろる


    息子さんにまで被害があると
    アウトですね🤣💦💦
    息の根止めてやりたくなる気持ちめっちゃわかります…(笑)
    あんなに大きくいびきかいてて
    本人はびっくりとかもないのが
    不思議ですよね🤣
    今日は甘えさせてもらうことにします(´・ω・`)✨

    • 8月11日
riiinn

うちの旦那もいびきひどいです😱
私が見つけた対処法ですが、寝てる旦那を横向きにするといびきしなくなります❗️
最初から横向きに寝てるのにいびきかいていたら使えませんが😭💦
仰向けとかうつ伏せで寝ていたら、試しに横向きに直してみてください😆❗️

寝れないようであれば、全然別々に寝ていいと思います(^.^)
赤ちゃん産まれたらもっと寝れなくなるので😭😭

  • ちろる

    ちろる


    いびきはほんと悩みますよね💦
    いまどうしたらいいのか
    色々試してます(´;ω;`)
    今日は横向きでガーガーだったので
    もうやばいですよね😭💦(笑)

    産まれてからなんて余計
    一緒に寝れないきがして
    不安しかないです😢😢😢

    • 8月11日
Hello

私もそんな感じだったので、追い出しました(笑)

今日は…とかじゃなくて、永遠に別室で寝るつもりです😓
娘が生まれてから里帰りした時、一緒の部屋で寝るしかなかったので、一緒の部屋で寝たら私はもちろん、娘もうるさかったみたいで普段起きないのに何度も起きてかわいそうでした💦

色々試してもダメだったので、
病院に行ってもらったら、
いびきをかきやすい形状らしく、手術しかないと言われ、
手術するか、別室で寝るかどっち?って聞いたら、別室で寝る一択だったみたいです😂

  • ちろる

    ちろる


    いびきかきやすい形状とか
    あるんですね😭💦💦
    手術はやっぱり嫌がりますよね😂(笑)
    こっちはなおるなら
    ぜひやってほしいですが🤣💦

    • 8月11日
まき

旦那サンもそう言ってくれてるのなら、甘えて別々に寝てもいいと思います。睡眠不足が続くのもよくないと思うので…。

  • ちろる

    ちろる


    そうですよね( ;∀;)
    旦那が連休にはいって
    いつもお昼に寝てたのが
    寝れなくなったので
    さすがに寝不足になってきました😂💦

    • 8月11日
まゆ

いびき辛いですよね😭
主人も付き合ってる頃から、本当にひどくて、付き合いたての頃から一緒に寝るのが苦痛でした!!

これはもう、別々に寝るしかないし。。。病院行くようにお願いしたり、ゆすったり、起こしたり、ブリーズライトさせたり、、、先に寝て見たり、別室提案したり、色々試しましたがダメでした🙅‍♀️

私側が防ぐしかないと思い、耳栓を使い始めました!
最初は100均のとか、色々試しましたがダメで、、、唯一寝られるようになった耳栓があります!!!

写真添付しますね!

耳栓も、慣れるまで気持ち悪いんですが、、、寝られるようになるので我慢できました!!今はもう手放せません。

すんごいフワフワなので、ぎゅーーーっと細く潰して、耳を引っ張って耳の中に入れ込んでください。
そしたら、フワフワが膨らんできてピタッとなります。

私は少し大きいので、2ミリぐらい切ってます。

何にも聞こえないわけじゃないのですが、イビキで寝られない状況は少しは良くなると思います。

不眠の症状で起きてしまうのはどうしょうもないのですが💦
私も7ヶ月で何回も起きちゃいます。

私はアマゾンで200個単位で買ってますが、少量で540円なので一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

私も、子供が産まれたら耳栓してられないので、、、どうしようかと思っています。

長くなっちゃいましたが、お互いぐっすり眠って元気な赤ちゃんうみましょう❤️

  • ちろる

    ちろる


    ほんともうこっち側がなんとか
    する方が早いですよね😂(笑)
    私も耳栓してるんですが
    付け方が甘かったようです😳
    耳に入れ込めばいいんですね🤣💦
    入口塞ぐ程度にしか
    してませんでした∑(・ω・ノ)ノ
    産まれたら別室ってなっても
    赤ちゃんのためを思うと
    仕方なくなってきますよね〜😭
    写真までありがとうございます😣💓

    • 8月11日
みるく

うちも旦那がリビングのソファで寝てくれてます💦
前はイビキで寝れなくて、私がソファで寝たり、ワンルーム時代は逃げ場もなく脱衣場で寝たりもしてました😂

で、子供が産まれたら夜中泣き声で何度も起こされて、やっと子供が寝たと思ったらイビキで寝れない💢
寝れないからリビングで寝る、泣き声、授乳、イビキで寝れないの繰返し。地獄過ぎる(笑
イライラしてストレスたまるので夜になるのが怖いくらいでした💦

可哀想と思いつつ、ここ2、3ヶ月リビングで寝てもらってます。
旦那には悪いけど快適すぎてやめられない😂

  • ちろる

    ちろる


    脱衣場で寝るのはレベル高すぎです🤣(笑)
    私もこのままだと
    みるくさんのように地獄の連鎖が
    起きる気しかしません…🤮💦

    1回そうなっちゃうと
    余計一緒に寝るの嫌になっちゃいますね😂!!
    快適な睡眠ほど幸せなものないです!(笑)

    • 8月11日
ケイトリン

別々に寝ます!私は申し訳ないとすら思わないです!!🤣
ちろるさんは優しいですね♡

  • ちろる

    ちろる


    やっぱり別々がいですよね😂💦
    申し訳ないと思いつつ
    結局別室にしてもらっちゃいました🤣(笑)

    • 8月11日
あー

ここは甘えましょう!😉
そんな風に言ってくれる旦那さん素敵ですね!👏🏻
私なんて旦那のいびきがうるさいときは蹴ったり鼻と口を同時につまんだりしてましたよ(笑)
後で殺す気か😡といわれましたが笑
本当いびきうるさいと苛々しちゃいますよね😩

  • ちろる

    ちろる


    鼻と口同時はやばいです🤣!!(笑)
    そしてバレたんですね😂
    本人はいいですけど
    きかされてるこっちは
    ストレスしかないですよね(´・ω・`)💦

    • 8月11日