※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

イライラするから殴り書き!本当いつになったら帰ってくるんだ?この時間…

イライラするから殴り書き!!

本当いつになったら帰ってくるんだ?

この時間に空いてるお店ってどこあるん?

毎回遅いから慣れてるけどいい加減にしてくれ~

周りの人達もパパさんやったら気使って帰らせてくれてもいいんじゃない?

自分の嫁には許してもらったんかもしれへんけど
うちはそんな心広くない!!

• ゆぅ(生後3ヶ月)

コメント

y

y

うちもそうです😂
大体カラオケ行って寝ちゃってたとか言ってきます、本当かわかんないけど。
帰ってきたら来たでむかつくけど帰って来ないのもむかつきますよね😞😞

• 8月11日
  • ゆぅ

ゆぅ

育児お疲れ様です。

生まれたての赤ちゃんが居てるのにですか?

たった今帰って来てごーめん!の一言だけ言葉発した後即寝しました

帰って来てたった3分で寝る位居たくない家なら帰ってこなくていい!って思いました。

• 8月11日
  • y

y

おつかれさまなんて久しぶりに言われて嬉しくなってしまいました。(笑)

生まれて1週間もしないうちに飲み会だ何だってありましたよ!何なら臨月手間まで送迎してました。連絡無しで3時間とか待たされたこともあります。そして予定日5日前も飲み会に出かけて行きました(笑)

ごめんじゃねーよってなりますよね(笑)謝るくらいならすんなって思いますね😂

• 8月11日
  • ゆぅ

ゆぅ

yさんの話聞いてたらうちの旦那も同じような感じになりそうです。

謝るくらいなら行くな!って思いますが諦めた方が楽な気もしてきました!笑

授乳が終わって息子ちゃんが寝たらyさんもゆっくり寝てくださいね

こんな愚痴に付き合ってもらいありがとうございました!

• 8月11日
  • y

y

気にかけるとイライラしますからね、知らんぷりしましょ!(笑)二日酔いだの何だのって言われてもシカトです(笑)
    うちの場合家にいても仕事増やされるだけなので子供産まれてからは飲み会で居ない方が楽です😅
    ゆぅさんも、ゆっくりお休みになってあとで旦那さんに美味しいもの食べにでも連れてって貰って、元気な赤ちゃん産んでください🏋️❤️

• 8月11日