※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中
子育て・グッズ

一歳一か月の息子がいます。里帰りして三週間経ちます。里帰りした当日…

一歳一か月の息子がいます。
里帰りして三週間経ちます。
里帰りした当日から夜はちゃんと寝てくれてて夜中も起きなかったのですが、ここ数日前から夜中に喋って起きてます。
ただすぐ寝ることもあるので寝言だと思ってます。
しかし今日は完全に起きて寝れない状態みたいです。

ここ最近ご飯の時間が早い気がして夜ご飯は早かったら17時台、遅くとも18時台に食べてます。
よく食べる子なので量はそれなりに食べてると思いますが、もしかしたらお腹空いて夜中起きるって可能性ありますかね?

夜中お茶はあげますが、すぐ寝る感じではなくて、、。

• 田中(妊娠37週目, 1歳2ヶ月)

コメント

よう♩

よう♩

いつもと違う環境でリズムがちょっとズレたのではないでしょうか?😳
私も実家に帰省する事がよくあるんですが、帰っているときはおじいちゃん、おばあちゃんと遊んでいつもより賑やかなので興奮して寝付きが悪かったり、夜起きて覚醒してしまうことがよくあります😅

3歳になった今でもリズムがズレてしまいます😅

ご飯の時間がいつもより早くお腹が空いている感じなら寝る前に消化の良いゼリーなどをちょっと食べさせてあげてもいいかもしれないですね\( ˆpˆ )/
でもうちの子はお腹が空いているのではなく興奮して起きてますよ😅💦

• 8月11日

「子育て・グッズ」に関する質問