※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子なんですがいきなりこんこん咳をしはじめ寝てたらいきな…

3ヶ月の男の子なんですがいきなりこんこん咳をしはじめ寝てたらいきなりゲロはきました。風邪ですかね?大丈夫かな?初めての育児です

• かえたん(生後5ヶ月)

コメント

あんちゃん

あんちゃん

長引いたり熱があるようなら病院に行きます。

うちもよく咳しますが
熱もないし機嫌も悪くないので
特に気にしてないです。

• 8月11日
  • かえたん

かえたん

熱は今測ったら36度で泣いたりはしてないです!弟が風邪引いてるのでそれ移ってしまたのかもです😥😥

• 8月11日
  • あんちゃん

あんちゃん

家族に風邪引いてる人いるなら
    一度病院行ってみるのもありかもしれませんね😭

• 8月11日
  • かえたん

かえたん

わかりました!

• 8月11日
りー

りー

周りに風邪引いてる人がいればうつる可能性が大きいです!それに、咳をそのままほっとくと、喘息になることがあります!早めに病院に行った方がいいですよ!私の息子も、熱は、無かったですが、
早めに病院に行ってればよかったと後悔でした、息子は、そのせいで喘息になってしまいました、なので、かえたんさんも、早めに病院行くことをおすすめします

• 8月11日
  • かえたん

かえたん

弟が風邪引いてまして😥

• 8月11日
りー

りー

かえたんさんそうなんですね!風邪は、大変ですね!私の息子も、風邪引いてしまい熱は、無かったのですが咳が酷くて、しまいには、喘息になってしまいました!まあ、風邪引いてる人が近くにいるのであれば病院行った方がいいですよ!うつったら大変ですよ!赤ちゃんの頃や、小さい子は、すぐ喘息になりやすいので

• 8月11日

「子育て・グッズ」に関する質問