※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉症ママ
家族・旦那

でもそれはいいんです。やりたくないならしなくていいし、イヤイヤやら…

旦那が子供のお世話を全然しません。でもそれはいいんです。やりたくないならしなくていいし、イヤイヤやられたくない。子供のお世話をするのは私の幸せです。それをイヤイヤやられるのがほんとに嫌。ただ、どんどん冷めていって、旦那要らないと思ってしまう。
子供のパパを奪うわけにはいかないって思うけど、この冷めていく気持ちの扱い方がわかりません。

• 花粉症ママ(生後10ヶ月)

コメント

ee

ee

覚めきったら吹っ切れちゃいますよー!

• 8月11日
  • 花粉症ママ

花粉症ママ

途中だからきついんですかね…
    はやく冷め切ってしまいたい(笑)

• 8月11日
K

お金を稼いでくる人って自分に言い聞かせてみては😊?

• 8月11日
  • 花粉症ママ

花粉症ママ

それ、いいですね!メリットだけを考えてみます✨

• 8月11日
n×y.mama♡

n×y.mama♡

分かります分かります!
うちも冷めてますよ〜。
旦那というか、同居人ですね(笑)

全然お世話しないのに、義実家行ったときは父親ぶったりしますよ🙄←抱っこしたり、オムツ替えたり(笑)
え?いつもしないのに?って言ってやりたくなります(笑)
お風呂も1人では入れられず、任せるのも怖くなりました。結局1回沐浴しただけです🙄
夜中泣いても、ちっとも起きないし。
起きたところで、やれることはないんですけどね(笑)
期待しないことが1番、と言われますがむかつくもんはムカつきます🤣🤣🤣

• 8月11日
  • 花粉症ママ

花粉症ママ

うちも外ではイクメン風に振る舞うのがさらにイラつきます〜😭
    同じ気持ち聞けて少し楽になりました✨ありがとうございます😊

• 8月11日
ミッキー♪

ミッキー♪

冷め切ってますよ。サウンドバックです。ある程度ためたら旦那の愚痴を本人の目の前で言います。
育児より自分の事さえ出来ないし、何言っても無駄です。

• 8月11日
  • 花粉症ママ

花粉症ママ

ちゃんと本人に言うんですね✨私も言ってスッキリしたいけど、その力すら湧かないです…
    せめて自分のことは自分でやって、機嫌良くしていて欲しいだけなんですけどねー…
    はぁーーーー

• 8月11日
ゆありとmama

ゆありとmama

2人で親になったはずなのに、やっぱり男は父になるのが遅いんでしょうね…。

寛大になろう仕方ない仕方ないと思おうと思ってるのにそれを超えて来るんですよね、旦那の態度は…

• 8月11日
  • 花粉症ママ

花粉症ママ

2歳のお子さんいても変わらないんですね😓
    湧いてくるイライラにもう疲れてしまって…会いたくないです正直…
    菩薩のように寛大にならなきゃいけないんでしょうか…

• 8月11日

「家族・旦那」に関する質問