※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
ファッション・コスメ

GRLって発送完了通知メール来ないんですか?先日問い合わせしたら、既に…

GRLって発送完了通知メール来ないんですか?
先日問い合わせしたら、既に発送準備に取り掛かっていて今日中に発送できる次第ですとの事でした。
発送完了通知メールは翌日にお送りしますのでと言われましたが、、来ません。
明日に日時指定しててほんとに明日届くのが不安です。
注文は8月1日にしてます。

• AJ✩

コメント

えるる

えるる

私の場合は登録してあるアドレスに「発送手配完了のお知らせ」というタイトル でグレイル公式から通知メールが来ますよ!佐川急便の追跡番号付きで送られてきます☺️
大体は着日当日に通知メールが来るので、明日着指定なら明日の朝~昼くらいにメールが来ると思います!

• 8月11日
  • AJ✩

AJ✩

作業が遅いのか、GRLの方針なのかわからないですね、、( Ĭ ^ Ĭ )
    当日にメールがくるんですね!
    私は明日午前中指定なのであまりメールは意味を成さないかもです😭😭
    回答ありがとうございます!ちょっとスッキリしました!*⋆✈︎

• 8月11日
  • えるる

えるる

私、グレイルでよく買い物しますがほぼ毎回着日当日の午前中に発送通知来てます😂到着とメールが前後することもありまさた…😂作業遅いですよね~ほんと通知の意味成してません😓
    いえいえ!無事に届くと良いですね✨

• 8月11日
ままり

ままり

08月08日に日時指定してて
1日遅れてきました!
西日本豪雨の影響で多少
遅れるみたいです😣!

• 8月11日
  • AJ✩

AJ✩

その遅れを利用されてないといいんですが、、
    すごくGRLの評価が悪かったので怖いです、、やはり今日指定日時間には届きませんでした、、

• 8月12日