※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

金曜日の夜、いつも帰宅遅い主人。連絡もなし。本当にイラつく…このイラ…

金曜日の夜、いつも帰宅遅い主人。連絡もなし。本当にイラつく…このイライラを子どもに感じさせないようにどうやって発散すればいいのかわかりません…父親の自覚があるのでしょうか。

• かおり

コメント

tommy

tommy

聞いても答えてくれないんですか!?

• 8月11日
  • かおり

かおり

はい。ラインも既読無視です。

• 8月11日
nagy

nagy

決まった晩に、LINE既読無視で、帰ってこない、連絡もないって…💦
かなり怪しくないですか?😨

• 8月11日
  • かおり

かおり

前科ありですから、信じれません。

• 8月11日
  • nagy

nagy

相手わかってるんですか?

• 8月11日
  • かおり

かおり

わかっています。連絡しましたが、しらばっくれています。ライン証拠も撮影済み、主人も認めたのに、女だけ逃げているのが気にくわないです。しかも主人会社の同僚、まだ同じ場所で働いています。許せません。

• 8月11日
  • nagy

nagy

帰ってきましたか?
    お気持ちお察しします…前の旦那がほぼ同じようなことしてました😔

結婚前に「相手の女に慰謝料払わせてまで浮気したいのならどーぞして下さい」って言ってあったので、有言実行しました。司法書士にお願いして書類を作り、会社宛てと相手の実家に内容証明で送り、私の場合婚姻期間1年、子供無しだったので結果的に80万しか取れませんでしたが、社会的地位も含めて相手に痛い目に絶対合わせてやるって決めていたので。

父親が病気だからって浮気を許す理由にはなりません。かおりさんが泣き寝入りする理由にもなりません。
    もし私がその女の立場なら、実の親と会社にだけは知られたくないです。
    慰謝料が結果的に取れなくても、親と社長を巻き込んでしまえばいいんじゃないですか?
    お子さんがいらっしゃるので、簡単に別れてしまえばとは言えませんが、もし本当に別れるのなら、ヒステリックにならず、冷静に淡々と実行する事です。前の旦那は私が本当に実行したので、最後逆にヒステリックになってました。今思いだしてもスカッとします。

• 8月11日
  • かおり

かおり

3時ごろに帰ってきました。まだ会話していませんが…
    お話聞かせてくださって、ありがとうございます😢辛い思いを思い出すのはとても気分良くないことですよね。身の上話ですが、10年以上付き合った上での結婚でした。結婚式の半年後に浮気発覚、その地点で子供はいませんでしたから、別れようかとおもいましたが。10年信じきり結婚した人の裏切りが本当にきつくて、私が自殺してやろうかとおもいました。
    それが、1年半くらい前です。

主人に提案しました。子供ができなかったら、結婚の意味がないからわかれようと。その直後に娘がやってきました。引き止めてくれたのかなとおもいました。
    産後半年、育児に奮闘して、とにかく辛かったことを忘れる努力をしました。はじめは主人も積極的でしたが、半年経つと人見知りのような状態で主人を見ても懐かなくなりました。するとまた主人は夜遅く帰ったりするように。
    前科あると、全く信じれなくて。
    今もまだ女と主人は同じ会社にいますし、おっしゃる通り泣き寝入りしてこの後もこのままではやっぱりつらいです。女に会社辞めてもらえば少しは報われる?かなとおもいますが、年月が経ってしまったことと、主人が仕事影響あると今は困ること、いろいろ考えて実行できません。

• 8月11日
  • nagy

nagy

私と似てますね。。うちも8年つきあって、やっと入籍して、披露宴の1週間後にそれまでの浮気発覚。
    相手は私もすごく可愛がってもらっていた、上司でした。
    薄々感づいていたのですが、披露宴前に知るのが怖くて終わってから証拠を掴みました。
    浮気された事よりもその人に裏切られたのがすごくすごく辛くて、仕事も手がつかず、ほんとに死にたかったです。最後まで真相は黙っていたので、職場にも迷惑をかけました。
    私も当初は、旦那の仕事に差し支えるとか、お世話になったから我慢しようとか色々考えてました。
    でももういい人ぶるのは止めようと思い、離婚を言い渡して、披露宴から5ヶ月後に成立してから実行しました。会社ももちろん辞めました。
    何もかも失ってしまったけど、今では本当にあの時勇気を出して別れてよかったと思っています。
    なぜ9年も、あんなのにしがみついていたのだろうと。きっと歳の事を考えて、また一からやり直すのが怖かったんですね。。あとは意地かな…。
    かおりさんも、10年のお付き合いという事は、30〜40歳ぐらいでしょうか。ひとりになるのは怖いし、お子さんいればなおさら今後の金銭面など不安があるでしょう。
    別れる別れない、どっちにせよたんたんさんがおっしゃてる通り、今のうちに貯金を移しておくとか行政の支援の事を調べておくなど、いつ別れを決めてもいいように気持ちの準備をしておくといいかもですね。
    長文で自分語りばかりすみません…
    かおりさんが1日でも早く明るく笑える日が訪れますよう、心から願っています。

• 8月11日
たんたん

たんたん

どこで何してるか言わないって逆にすごいですね😅
普通なら疑われないように言い訳を考えて言うものだと思いますけど。。
旦那さんめっちゃ強気ですね。
帰ってきたらスマホ見せろ、とまず言いますね。

• 8月11日
  • かおり

かおり

以前会社の女と浮気して、それからもう全く信用していません。もう別れたいです。

• 8月11日
  • たんたん

たんたん

前科アリはもう信用できないですよね🤯子供もいるのにほんと、最低❗️
    慰謝料がっぽりもらいましょー

• 8月11日
  • かおり

かおり

それがもらえないんです。相手が病気の父に仕送りしてるから…生活が苦しいから…だから仕事もやめられないし、お金も出せないみたいなことを言ってました。

• 8月11日
  • たんたん

たんたん

旦那さんと離婚して旦那さんから慰謝料もらったらいいと思います!
    相手の女性はおまけ程度ですね!

• 8月11日
  • かおり

かおり

なるほど!そういう方法があるのですね。切り札にします。もう自分もぼろぼろになってしまいました。

• 8月11日
  • たんたん

たんたん

今ある貯金全部+慰謝料と養育費を月々もらいましょう!
    浮気は許せません❗️あまり思い詰めず、バカなやつ程度に思っておきましょう!

• 8月11日
  • かおり

かおり

ありがとうございます!参考にします!許せない。つらいです。

• 8月11日
  • たんたん

たんたん

大丈夫です!かおりさんが悪い訳じゃなく、ただ近くにヤレる女がいたからやっただけですよ。
    裏切られた傷は消えないですが、どんなに綺麗なモデルとかでも浮気される世の中です。男がバカなんです。元気出してくださいね。

• 8月11日

「家族・旦那」に関する質問