※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
家族・旦那

愚痴です先月まで約1ヶ月半、派遣で仕事に出てました今月からまた専業主…

愚痴です

先月まで約1ヶ月半、派遣で仕事に出てました
今月からまた専業主婦に戻り、帰りの遅い夫のため
夕飯を作る毎日です
それはいいんです、帰ってきて食べてくれるから♪

でも、今日は事後報告で、上司たちと夕飯を食べて
帰宅してるところだと連絡が入りました
事前に連絡できたはずなのに、事後報告?
夕方連絡してきた時は仕事終わるの22:30くらいに
なりそうって言ってたのに、ふざけんな!

仕事上の付き合いがあるのは分かる
今までは事前に連絡くれたのに
今日は事後報告
できたてがいいだろーからと待ってたのに
こっちの都合はおかまいなしかっ!

最近余り野菜ばっかだったから
今日は鯖買ってきて、3枚におろして
小骨までとって竜田揚げ作って待ってたのに!

しかも帰宅したダンナ
夕飯を食べたお店に仕事用のケータイ忘れたから
一緒に行こう、って連れ出されました


家で1人、あんたの帰りを待ってるあたしの
身になって考えてみろー!
横でスヤスヤ寝てる夫の顔が今日は
憎たらしい!😡

コメント

deleted user

奥様可愛すぎる(笑)😊
鯖の小骨もとって竜田揚げなんてなんてこってる料理だ( ;꒳​; )

  • でこぽん

    でこぽん

    鯖のレシピ探してて、見つけたのが竜田揚げだったので作ってみました😓
    面倒なので今後は焼くか煮るかにします笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もでこぽんさんの真似したいです(笑)旦那のために美味しい料理作る気になれません…(笑)

    • 8月11日
  • でこぽん

    でこぽん

    明日から夕飯作る気、失せます😩
    料理は苦手なので毎日苦戦してるのに…

    • 8月11日