※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる家でゴキブリ問題。父親がアースジェットを撒いて、窓を開けないように言われている。空気清浄機を強くしているが、赤ちゃんには大丈夫か心配。どうしたらいいか。

1ヶ月半の赤ちゃん居るのにゴキブリでたからって父がアースジェット振りまいてるし(´;ω;`)窓はゴキブリ入ってくるから開けるなって言われるから空気清浄機強で回してるけどどうしたらいいの…チビちゃん大丈夫かな(´;ω;`)

コメント

あお

ええええありえないです😱😱😱!
大人でもキツく感じるし、虫が死ぬほどだから害も心配ですよね😱😱😱😱!!

• あや

あや

ありえないですよね(´;ω;`)
    うさぎも居るのになんであるの?!
    しかも夜遅くに帰ってきて私寝てたけどスプレー音して起きたらアースジェット…何してんの?は?って感じです(´;ω;`)
    害がかなり心配です(´;ω;`)

• 8月11日

喧嘩してでも換気します😅

• あや

あや

窓開けたんですがなかなか空気清浄機のランプ戻らないし心配です(´;ω;`)

• 8月11日
ポインター

ゴキよりもアースジェットの方が赤ちゃんには有害ですよ!そんな部屋には子供をいさせないです。

• あや

あや

ですよね(´;ω;`)
    隣の部屋に移動はさせたんですが家自体狭いので意味ない感じなんです(´;ω;`)

• 8月11日
ゆー

ゴキブリが出ないよーに入ってこないよーに排水溝や穴という穴にカビキラーやハイターをスプレーして一晩置いておくと虫は上がってきませんよ😊
アースした後は換気はした方がいいです。
充分に換気が終わったら窓を閉めて上記のやり方を2日に1回程度、赤ちゃんが触れないようにして吹きつけるといいですよ💦

• あや

あや

やってみます(´;ω;`)

• 8月11日
  • ゆー

ゆー

排水溝や色々な所がピカピカにもなり一石二鳥ですよ😊

• 8月11日
ちーちゃん

ゴキブリにはブラックキャップいいですよ😊
置いてから全く出なくなりました!

• あや

あや

明日買いに行きます(´;ω;`)

• 8月11日
haa*

今度ゴキブリが出たらお湯をかけて!!とお伝え下さい😭😭😭
スプレーよりもチビちゃん安心ですし、外しても乾きますし…(´・ω・`)💦

• あや

あや

伝えときます(´;ω;`)
    かなり安心ですね今度からそうしてもらいます(´;ω;`)

• 8月11日