※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
ココロ・悩み

義母が余ったお肉を持ち帰り、孫の性別を教えないでいいか相談しています。

義実家でご飯食べした後お片付け中に義母が義姉に余ったお肉など持って帰るかい?ってσ^_^;
私は?ってなります(T-T)
2つあるものは分けてくれるのに対して1つしかないのは全部義姉の方
やっぱり孫がいるからかな〜
まだ産まれてないし
性別今日わかったけど教える気無いー笑
実姉たちに性別伝えて義母達には言わないでおいてもいいですかね?(笑)

コメント

maa

娘と嫁の差じゃないですか??
22週ならまだ変わることもありますし~
まだ言わなくてもいいと思いますよ~

• みーた

みーた

義母の子供はどっちも男なのです(T-T)

• 8月11日
  • maa

maa

そうだったんですか~
    じゃあ孫がいるかいないかですね~

• 8月11日
  • みーた

みーた

孫持ち最強ですよね(T-T)

• 8月11日
ぴっぴ

いいと思いますよ笑
聞かれない限り教える気ないです😂

逆にうちなんてちょっとしかないのを3家族に分けるので1人分にも満たない量になりますwww
残飯にしか見えないので最早いらないです🤣

• みーた

みーた

今日聞かれたんですけど(笑)
    答えたくなくてまだわからないことにしてますσ^_^;

• 8月11日
もとなな

うちは旦那の姉兄どちらも子供がいないのですが、うちにいつも色々くれてます💦
私は、お姉さんお兄さんは?うちだけいただくの悪いのでと言ってますが、子供いると作るのも大変だし甘えておきなさいと、どちらからも言ってもらえているので有り難く頂いています😭💦

• みーた

みーた

自分だけもらって…って言葉すらないですσ^_^;
    あれば気分が少し違うと思うのですが

欲しいわけではないのですが、えこひいきされてるみたいで(苦笑)

• 8月11日
  • もとなな

もとなな

同じ嫁の立場なのにって思うと、ひいきされてるみたいで嫌ですよね💧
    次男嫁なので、もらうときすごい気遣って一応ちゃんと、悪いのでなんて言ってますが、義理兄夫婦と義理姉と義理両親だけで、犬をうちに預けて旅行とか行かれるときは、え、うちは?と思います笑
    今度は逆に子供いるから大変が理由で連れてってもらえないんだと思うのですが、犬預かったら余計大変になるんですけどって思って、やっぱ義理だから色々不満に思うよな〜って感じです🤣お子さん産まれたら少しずつ、お互いさまになってくると思いますよ🌿

• 8月11日
  • みーた

みーた

義姉のとこと性別がちがかったのでそれが救いです(笑)
    旅行も仲が良かったら良いけど、気を使いますよねσ^_^;
    犬預かるのも散歩とか大変ですね(苦笑)
    犬種は小型犬かな?
    昨日は義実家に行った時から胎動動きっぱなし(笑)
    こんなに動いたことはなかったので、寝れなかった(_ _).。o○
    6時半からお邪魔して12時までひっきりなしに動いてました(笑)

• 8月11日