※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
子育て・グッズ

雪印メグミルクのぴゅあから和光堂のはいはいに変えたけど、はいはいの方が美味しいかな?

今まで「雪印メグミルクのぴゅあ」を飲ませていましたが、栄養面をみて「和光堂のはいはい」に変えることにしました。サンプルを飲んだのですが、その後の授乳に飲んだぴゅあを半分以上残し
足りない分はいはいをあげたら飲んだのですが、
はいはいのほうが美味しかったからぴゅあいらない!って感じなんですかね?

コメント

よつば

赤ちゃんによって、好きなミルクがあるみたいです☺️
うちも、ずっとハイハイなんですが、病院から試供品としてほほえみキューブとはぐくみを貰ったので、飲ませましたが、はぐくみは全然飲まなかったです😅

  • さぬま

    さぬま

    調子いい時はぴゅあも飲むんですが、不機嫌な時なはいはいしかのまなくて、ぴゅあがまだ缶半分残ってるので困ります😣

    • 8月11日