※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

旦那さんの着る服は誰が選んでますか?うちの旦那はファッション等に興味…

旦那さんの着る服は誰が選んでますか?
うちの旦那はファッション等に興味がなく自分で欲しい服がないみたいで全部私が選んで買っています。
大きくてユニクロとかだとネットでしかサイズがないので私が携帯で良さそうな物をポチポチしてます。
休みの日や出かける時に今日は何を着ればいい?とコーディネートもいつも私がします。
お洒落過ぎて服にお金ばかりかけるのも考え物だけど皆さんの所はどうなのかなー?と思って。。

• みー(1歳3ヶ月, 2歳6ヶ月)

コメント

みそ太郎

みそ太郎

うちの旦那も全く興味がありません。夫に選ばせると学生が着そうな服ばかり選ぶので全て私の好みで選んでます(笑)。イオンに行った際に店頭でみたりユニクロとかですね。同じ服しか着ない人なので枚数もそんなにいらない為ワンシーズン毎にセールなどで数枚買うだけです(^ω^;)

• 8月10日
  • みー

みー

うちも一枚買うとそればっかり着ていつも同じような格好になります 笑。

• 8月10日
りょ

りょ

うちも私がほぼ選んでますー!
ほっといたら上下バラバラの柄物の服とか着ます(笑)
自分で選んだ後に私からダメ出しされるので面倒なので私がパパッと選んじゃいます!
私が買い物してる時に旦那のものもついでに買ったりしてます♪

買った服やコーディネートに文句は言ってこないのでそこは楽です😂✨

• 8月10日
  • みー

みー

うちも自分でだと柄柄コーデやりがちです 笑
    かと思えば白に白とか着たりしてどうなの?と思い私もついついダメ出ししてます🤣
    文句言わないのはいいですよね♡

• 8月10日
K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

ウチは付き合って居た時から私が選んでました💦今もです。何故か義母迄です。(笑)

• 8月10日
  • みー

みー

付き合ってる時からなんですね!
    え、お義母さんのも選んでるって意味ですか😍それかお母さんが旦那さんのを選んでるって事ですかね♡

• 8月10日
  • K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

いいえ、買い物行くと私に義母が聞いてきます(笑)つまり親子揃って聞いてきます(笑)

• 8月10日

旦那は興味がないわけではなく自分の着たい服を着て今日これどう?って聞いてきます🤣面倒(笑)最初から選ばせてもらえるの私は羨ましいと思っちゃいます(笑)

• 8月10日
  • みー

みー

これどう?て見せてくるの何か可愛いです🤣
    うちはほっとくと昔買った変なの着ちゃうのでそれは阻止してます 笑

• 8月10日

退会ユーザー

うちの夫はだいだい大学時代の服をまだ着ています😂

ジーンズは穴が開いてみっともなかったので、ユニクロのを私が選びました☺️

後、帽子、靴、サングラス等も私が選びました😊

• 8月10日
  • みー

みー

帽子やサングラス着けてくれるの羨ましいです♡
    うちは小物使い全くしません🤣
    そして昔買った龍とかの絵のtシャツ着るので阻止してます🤣

• 8月10日

退会ユーザー

夫が見ていた物の中から選んだので着けて貰えました☺️

カッコいいし憧れますが、龍はちょっとお子さんもいるし困りますよね😂

• 8月10日
♡♡みさこ♡♡

♡♡みさこ♡♡

私も選んであげてました。でも辞めました。あれは嫌、これは嫌、でも自分じゃわからないから選んで、って感じでウザかったからです。

で、嫌がりまくった服を私が強制的に絶対かわいいから!って買ってきたら周りから褒められ、調子にのるってパターンでムカつきすぎたので自分で選ばせてます。

ダサい格好してるけど勝手にしろってなってます🤣🤣息子のだけは私が入念にコーデしてます!笑

• 8月10日
  • みー

みー

勝手にしろって面白い🤣
    最近はリンクコーデとかしてるお洒落なパパとか見るけどあれって奥さんがさせてるのか自分でなのかなーとか疑問に思って😍
    うちも私が選んだシャツを何処かの店員に褒められたらしくそれから同じシャツばっかり着てます🤣

• 8月10日
ぴぴきど∞

ぴぴきど∞

旦那が自分で選んでます😊

ただ買う時に相談に乗ったりもしますし、似合いそうな服を勝手に私が買うこともあります😂

• 8月10日
  • みー

みー

自分で好きな物があると一緒に買い物とか楽しそうですねー😍
    うちは洋服見たいと言わないので💦

• 8月10日
ルイタン

ルイタン

うちは夫が自分で選んでます!
おしゃれーってカンジでもないですが、妙なこだわりみたいなのはあって、、気に入ったものしか着ないので、私から服とかプレゼントしたくても難しいです😅
原色とか派手な色が好きなのですが、紫のシャツに緑のズボン、赤いスニーカーというコーディネートで出掛けようとしたときは、さすがに止めました💦💦

• 8月10日
  • みー

みー

こだわりがあるんですね✨
    そしたら他の人が選ぶのは難しいかもですね、、
    原色とか差し色に使ってるのお洒落ですよねー💓

• 8月10日
  • ルイタン

ルイタン

みーさん
    差し色に使うならいいのですが、全身原色はまじやめてほしいです(笑)😂😂隣歩きたくないです😅

• 8月11日
ちゃー

ちゃー

基本Tシャツとデニムなんですが、本人が好きな物を選ばせて私が口出すという感じです😂😂
買う時は結構私がコレ‼️と言って、本人がOkだったら買うって感じです🤔💭

• 8月11日
りりママ

りりママ

お互いに選びあってます😅私は旦那のはセンスよくできるみたいなのですが自分のはどうも中学生みたいなコーデになってしまい...(笑)
着るときは自分でコーディネートしてますが(笑)

• 8月11日
あきい

あきい

我が家は一緒に買い物に行って、わたしが選びます。お店はエディションやエストネーションなどインポートを扱ってるセレクトでよく買います。リーズナブルな所だとグローバルワークで買うこともあります。

• 8月11日
まい✩*.゚

まい✩*.゚

大体旦那さんが自分で選んでます😃
でも服を買うときは絶対一緒に行くし、この服どう思う?と必ず相談されます。笑

• 8月11日
mpppp

mpppp

うちもほとんど興味がなくあまり服買ってないです💦たまに欲しいと言いますが、、、あまりおしゃれではないです(笑)買うときもあたしに選ばせるし、自分の服のくせに「まあいいんじゃない?」とか言われて腹立つ時もありますが(笑)普段はある服で自分でコーディネートしてますね〜

• 8月11日

「ファッション・コスメ」に関する質問