※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

デュファストンを飲んでから生理が来るのはいつですか?茶色い血や赤い血が出ていますが、そのまま生理に繋がるでしょうか?生理っぽいけどなかなか始まらないです😭

デュファストンは飲んで何日後に生理が来るんですか?
今飲み終わって1日目ですが
茶色い血にたまに赤いのがついたり
していて気になります。
そのまま生理に繋がるのでしょうか?
生理な気もするのですが中々生理ぽくならなくて😭

コメント

deleted user

私は飲み終わった次の日に来ました。
中には飲んでる途中でくる方もいらっしゃるようです。

  • みー

    みー

    そうなのですか、、
    これ飲んで本当に妊娠に至るのか
    不安で。調べてみると生理がこない人が
    飲むものとも書いてありまして😅

    • 8月10日
るる

必ず何日後って決まってはいないですよ!
2〜3日後が一番多いみたいですが、私は5日後でした😓
1週間来なければ妊娠の可能性が高いらしいです🙆‍♀️様子見ですね!

  • みー

    みー

    着床出血の可能性は無さそうですよね😂
    みなさん人それぞれなんですね😅

    • 8月10日
  • るる

    るる

    基礎体温は測ってませんか?
    体温高いまま維持しているなら着床出血の可能性もあると思います😊

    • 8月10日
  • みー

    みー

    基礎体温計ってません😱
    着床出血だとすごく薄い血と
    聞くのですが、、😅

    • 8月10日
  • るる

    るる

    着床出血も人それぞれで、普通の生理みたいだった人もいれば茶オリだけだった人もいて、結局後にならないと分からないかなと思います💦
    生理予定日過ぎているなら検査薬試してみてはどうでしょう😀

    • 8月10日
  • みー

    みー

    生理予定日がいつなのかとか
    そう言う話先生がしてくれなくて
    デュファストン飲んで2週間経っても生理がこなかったら病院来てと
    言われまして😅

    • 8月10日
  • るる

    るる

    生理予定日は、先生から言われるというより自分で計算できますよ!
    だいたい排卵日から14±2日です
    ただデュファストン飲むと遅れる場合があるそうですが…💦
    病院で卵胞チェックとかされませんでしたか?
    デュファストンは排卵して高温期になってから飲む薬なので、それを処方されたということは排卵済みもしくは排卵直前だったってことだと思います!

    • 8月11日
  • みー

    みー

    そうなのですか!
    無知で、、😅
    しました!排卵済みでデュファストン
    処方されて子宮内膜を厚くするとの
    事でした😂

    • 8月11日