※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

最近寝ぐずりが激しくて心配です。乳幼児突然死症候群の前兆か不安です。1日だけのことでしょうか?

最近あんまり寝ぐずりがなく
20分ほどあやしてたら寝たり
自分から眠りに入ってくれたり
していたのですが今日はなかなか
寝付かず1時間の寝かしつけで
寝てくれましたがずーっと泣きっぱなしで
こんなに寝ぐずりが激しかったのも
久しぶりで乳幼児突然死症候群の前兆だったら
どうしようとか考えてしまいます😢😢
1日だけ寝ぐずりがひどかったよー
って方いますか?😢

コメント

ままり

まだ生後2ヶ月で参考になるかわかりませんが、、、
うちは寝ぐずりが2時間かかる日もあれば、ミルクのんでスヤーっの日もあります😌

  • ちま

    ちま

    その日の子供の気分や
    満腹感にもよるんですかね😭
    心配性で不安で💦

    • 8月10日
deleted user

予防接種した日は寝ぐずり酷いです😭💦
日中、普段と違うことや刺激があると寝る前に思い出してぐずると聞きますが...
乳幼児突然死症候群の前兆になるというのは知らなかったです💦

  • ちま

    ちま

    そうなんですね💦
    特にいつもと違うことは
    してないんです😢
    いつもよりお出かけの時間は
    短かったかな?くらいです💦

    前兆かなって思ったのは
    私がかなりの心配性なだけですよ!😅

    • 8月10日
natuki

ありますよー!
なぜなのかはわかりませんが…
赤ちゃんも人間なので、たまにはそういう日もあるかなと思います😊

  • ちま

    ちま

    そうなんですね😭😭
    縦だっこしてあげたら
    寝たのでただ眠かっただけなのかな、、?😢
    安心しました😭

    • 8月10日