※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
サプリ・健康

体重がやばい…産後2年経ちました。現実に目を向けようと決心して久々に…

体重がやばい…

産後2年経ちました。

現実に目を向けようと決心して久々に体重を測ったら、予想よりも3キロくらい重かった…。一体どこについてるんだろう

そこで軽く低糖質ダイエットを始めることにしました!

なによりも白米大好きな私ですが、白米をできるだけ減らそうと思ってます。

軽く低糖質ダイエットをした経験がある方、だいたいどれくらいの期間で、何キロくらい痩せましたか?

• とくめい

コメント

えのみぃ

えのみぃ

妊娠前にRIZAPやってました。
3ヶ月で6~7kg痩せました。
低糖質どころか1日50g未満しか糖質取ってなかったです。それプラスタンパク質摂取、ザバスのプロテイン飲んで、週に2回RIZAPでトレーニングしてましたけど、まぁ痩せるには痩せますね!

• 8月10日
  • とくめい

とくめい

すごい!ライザップされてたんですね!
    やはり食事厳しいんですね😵✨✨あれだけ変化するにはそれ相応の努力が必要ですね‼︎✨✨

• 8月10日
☺︎︎☺︎︎mama

☺︎︎☺︎︎mama

白米を抜いて半年で10キロ落ちました☺︎

• 8月10日
  • とくめい

とくめい

10キロ!尊敬します!!
    その後リバウンドとかはしませんでしたか??

• 8月10日
いぶママ

いぶママ

低糖質ダイエットではありませんが夜を心太に置き換えで一週間で-2キロです🙆🏻

• 8月11日
  • とくめい

とくめい

すごい!即効性ありますね!ところてん今の季節にぴったりですし✨✨
    最近食べてないから久々に買おうと思います😊

• 8月11日