※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方に悩んでいます。お金の問題で遠出が難しく、息子はADHD。普段の遊びに飽きないか心配しています。

小学一年の子供がいます!
みなさんは夏休みどう過ごしていますか?

お金の問題などで
色々あり出掛けるにもなかなか
遠出などしてあげることが出来ません。

近場に図書館ありますが歩いて30分
掛かります

そして息子はADHDの重度です。

普段はおりがみ、絵本の読み聞かせ、
トランプをしたりなどですが
飽きないのでしょうか?
私が心配しすぎなのでしょうか?

コメント

なる

姪っ子が発達障害で確か同じのですが、
小さいプール出して家で水遊びとか、
お絵描きやダンボールなどで家を作って遊んでますよ!
ちなみに姪っ子は小学2年生です

  • ちびすけ

    ちびすけ

    分かりました☆そうしてみます!
    男の子なので結構体力もすごいんですよね!男の子ていうのは関係ないのかもしれないのかもですが!

    • 8月10日