※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
家族・旦那

月1ぐらいで旦那は飲み会行きます。スナックやキャバクラまで付き合いだ…

月1ぐらいで旦那は飲み会行きます。スナックやキャバクラまで付き合いだ。とか行っていきますが
みなさんの旦那さんも行かれますか?みなさん嫌な気持ちになったりしますか?

コメント

ゆん

うちの旦那は週1は絶対飲み行ってます!なんなら今もです🤣
もー言っても聞かないので諦めてます!笑

行ったことはほぼないと思います。
でも、会社入った頃は二次会がスナックで何回か行ったことあります。
なので、付き合いだと避けきれないこともあると思います。

あ

うちの旦那は そんな頻繁にではないですが、お盆前や忘年会などで会社の人と飲みに行ったら、必ず二件目は ラウンジ?とか行くみたいです。
キャバクラとかとは違って おばさんばかりの店です。笑
それも こっしーさんの旦那さんと同じように 付き合いと言っています。
すごい嫌な気持ちになるし、グチグチ言ってしまうのですが😓何を言っても行くのでもうどうでもいいです(笑)

かっちゃん

全然のみに行かないですが、会社の飲み会が年に3.4回で、その二次会がカラオケで、三次会が先輩の行きつけのスナックらしいです。
行ってほしくないですよね、、、

ばなな

うちは少ない時で月1です。
スナックは許してますが
キャバクラは無しです🙅🏻‍♀️
ほんとはスナックも行って欲しくは無いですが、仕方なしです。

むーみん

キャバクラやラウンジは行かないですが、スナックは付き合いで行くこともあるようです🤤
スナックは隣に女の子来ないみたいだし、おばさんばかりみたいなのでいいんですけど、キャバクラやラウンジは嫌ですね😭🤚

ままま

毎日飲んで帰って来ますよ〜!
スナックやキャバクラも1ヶ月に1度か、2週間に1度は行ってますね😊
金の無駄だなぁって思うくらいですwww

a

上司がキャバクラ好きで誘われるけど断ってきたって言いながら帰ってくることあります(笑)多分何回か行ってると思いますけどね😂
無駄金使ってるな〜と思うだけで特になにも思わないです

ざます

飲み会は頻度多いです。
二次会はスナック派の上司やお客さんが多いですね😅こないだみんなの贔屓してるスナックに顔出すために3件ハシゴしてて笑っちゃいました😂
スナック、キャバクラは本人が好きで通ってなければオッケーです🙆
風俗は付合いでも無しです🙅

baby boy👶🏻(21)

付き合ってる時はよく行ってましたが結婚してからは1ヶ月に1回あるかどうかです😌
相手は仕事といえキャバは嫌ですね〜となららに座られたり接近されるだけでムカつきます😌
旦那さんもキャバクラ好きじゃないらしく付き合いでも行きたくないらしいです😂

全く行きません!
付き合いだ、とか言えるのは相当な稼ぎのある人だけでしょうがって私は思ってしまいます!
その付き合いという名の遊びによって出世するならある程度見て見ぬふりしますが😵

ままり

旦那には月一で飲み会に行きますが、私が付き合いでスナックとかちゃんと行っておいでと送り出してます!
そのかわり先輩の奢りの時だけで、実費だと旦那は自らさっさと帰って来ますよ!行きたくない苦痛だと言って!

仕事の付き合いで飲みに行くことありますっ!
キャバクラは私行ったことないのでわかりませんが、スナックは女性の方が行っても楽しいのでたまに連れてってくれます😊
旦那のこと信用してるのでそこまで気にしてないです😅