※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

オムツのサイズが未だにSサイズです。みなさんは何ヶ月(何キロ)の頃にS→…

オムツのサイズが未だにSサイズです。
みなさんは何ヶ月(何キロ)の頃にS→Mになりましたか?

• まなみ(生後9ヶ月)

コメント

ゆず

ゆず

8ヶ月10日の現在でさすがにそろそろ変えようと思ってます😂

• 8月10日
  • まなみ

まなみ

うちはまだまだ余裕そうで…Mにしたい気持ちもありますが、漏れも怖くて…

• 8月10日
にこらす

にこらす

何キロかは忘れましたが、ウンチ漏れしだしてからサイズアップしましたよ( ・ᴗ・ )

• 8月10日
陽

4ヶ月少し前で7キロ前後の時に頻繁に背中モレするようになったので、そのタイミングでサイズアップしました😊

• 8月10日
まちこ

まちこ

3ヶ月ですがM使っています。
よく足を動かし気づいたらハンケツになっててオムツ漏れがひどく、7キロあるため足回りがきつくなってるので

• 8月10日

退会ユーザー

こんばんは!!
息子は痩せすぎではなかったものの、細めだったのでその頃もSでした!

1歳過ぎたあたりに、お腹に履いたあとが残り始めたかなーっていうタイミングでMにかえました!

• 8月10日
ちっち

ちっち

5ヶ月で7㌔過ぎてから、おしっこの漏れが酷かったのでMにサイズアップしました(*^^*)

• 8月10日
しゅか

しゅか

7ヵ月(7キロくらいだったかな、、)でMに変えました!

• 8月10日
萌

3ヶ月ぐらいにMサイズにしました!
寝返りが凄くてオムツがズレたりハンケツになって漏れまくったりで💦
Mにしたら漏れなくなりました😀
ちなみに体重は6キロぐらいでした🙌

• 8月10日
32mama

32mama

ちょうど今日サイズupした方がいいのかなと思ってました!
3ヶ月半で6.5キロですがおへそが見えてしまっていてうんち漏れもたまにあるので長さが足りないのかなーと思いMにしようと思ってます^ ^

• 8月11日