※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ🍃
子育て・グッズ

子供が風邪を引くと熱が上がるよりも必ず鼻づまりが酷くなります。同じ…

子供が風邪を引くと熱が上がるよりも必ず鼻づまりが酷くなります。同じようお子さんいますか?

• あられ🍃(1歳4ヶ月)

コメント

yun87

yun87

まだ10ヶ月ですが、娘もそういうタイプだなと最近思うようになって来ました!でも風邪というかアレルギーっぽいみたいです💦💦

• 8月10日

退会ユーザー

こんばんは!!
息子がそうですー!基本的に鼻風邪引いてから熱ですいつも😂

そして最近、アレルギー性鼻炎持ちと診断を受け、時々食塩水で出来てる、シュ!ってやる鼻洗浄をやってあげてます!!

完全に鼻が弱い私の遺伝だろうなって感じです😭

• 8月10日
うずまき

うずまき

うちも2人ともそうです💦
上の子は幼稚園行くまで熱は出たこと無くて、いつも風邪だと鼻がグジュグジュでした。
幼稚園行くようになり色々な風邪菌を貰うようになって、高熱がよく出るようになり、毎回鼻がズルズルでタンも多いです。
上手に鼻をかめないので治りも遅くて毎回耳鼻科で鼻水吸ってもらってますが😭
ちなみに上の子はハウスダスト、ダニのアレルギーが普通の人より反応が強いです😱

• 8月10日